« そばにいたいルーク② | Main | 仲がいいのか悪いのか »

December 11, 2009

ベーグルベッド

最近買った猫ベッドはにゃんずのお気に入り。

タビキチ
091210tabi1
くるしゅうない。(しっぽぱたぱたdash

さくら
091210sakura
いい感じよ。

こんなふうにみっちりはまって寝ています。
091210tabi2
(タビキチ・・・だと思う・・・。)

ふかふかな感じも丸みも猫のツボをよくおさえていると思う。
おまけにみっちりはまるこのサイズ。(Sサイズです。)

この猫ベッド、ラグマットの上にムートンのマットを敷いてその上においてあるのです。
殿様かよ。

ムートンのマット、上の部屋の方が使わないからとくれたのですが
もらったばかりのとき、夜中にむっしむっしと食いちぎられてどうしようかと思いました。
今は落ち着きましたけど。
何だったのかしら・・・。

|

« そばにいたいルーク② | Main | 仲がいいのか悪いのか »

Comments

*ふちゃみんさま
そうなんです。
実物だとわかるんだけど、写真だと迷うんですよねえ。
大きさからしてタビキチだと思うんですけど。

ムートン、今まで置いたことがなかったので
やはり獣臭がしたんでしょうかね。
すごい毛束が食いちぎられていてあせりましたよ。

Posted by: 管理人*エリ | December 12, 2009 at 10:15 PM

あんなふうに丸まってしまうとエリさんでも判別出来ない事があるんだぁ~!?
猫ちゃんって、形にそってきれいに丸まるもんですね~。
不思議だなぁ…私が猫ちゃん飼ってないから、そう思うのかな?

ムートンのマット、なんか美味しそうなにおいがついてたんじゃないですかぁ?
ムシャムシャ姿を想像しちゃうな~♪

Posted by: ふちゃみん | December 11, 2009 at 01:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/46989680

Listed below are links to weblogs that reference ベーグルベッド:

« そばにいたいルーク② | Main | 仲がいいのか悪いのか »