« ベーグルベッド | Main | 飼い主の不安 »

December 12, 2009

仲がいいのか悪いのか

くつろぐルークとくるみ。
091212lukekurumi1
運動会が始まるまでもう少し。

眠いルークとくるみ。
091212lukekurumi2
二匹ともしょぼすぎる顔になってます。

寝ているルークとくるみ。
091212lukekurumi3
二匹が良く寝ている場所。

唐突ですがムービーを2本アップしました。

携帯でごらんの方は→コチラ

窓の外の鳥に気を取られ、足をふみはずすルーク。
は写ってませんが、音が入ってます。


携帯でごらんの方は→コチラ

鳥に夢中なくるみにちょっかいをかけて怒られるルーク。
鳥に向かってくわっくわっ!と声を出すくるみ。
ぴるぴるっ!というルークの謎の声。
・・・をお楽しみください。

ルークはよく

ぴるぴるっ!
ぴるるっ!
ぷぎゅ。

などの謎の声を発します。
かわいいけど意味不明。

|

« ベーグルベッド | Main | 飼い主の不安 »

Comments

*ふちゃみんさま
くるみ跳んでますね(*≧m≦*)
ルークのなきごえはチビのころからなので
たぶんオリジナルです。
にゃーとなくことはほとんどありません。
くるみもよくぷぎゅっ!って感じの声出すんですよ。

Posted by: 管理人*エリ | December 16, 2009 at 12:03 AM

ルーク君、落ちたんだ!!そりゃ、くるみちゃんは音にびっくりだよねぇ…。
寄り目のアップ、可愛い♪
反撃されてもくるみちゃんに構ってもらいたかったのね!!
ルーク君の変わった鳴き声って、鳥さんの真似なのかな?
ルーク君みたいな鳴き声初めて聞いたので、面白い~♪

Posted by: ふちゃみん | December 15, 2009 at 12:28 AM

*るぅるぅさま
やっぱ同じですか!
ぴるぴるはラグドールの特性なのかなあ。

鳩よりは高音でかわいいでしょう・・・
私も鳩苦手なんですよ。げーん。

Posted by: 管理人*エリ | December 14, 2009 at 12:57 AM

きゃ〜!!
一緒一緒。ルーク君と同じようにるぅるぅも鳴きますよ。
遊んでるときはずっとこんな感じで鳴くの。
ちょっと鳩みたいで鳥嫌いな私としては複雑だけど。

Posted by: るぅるぅ | December 13, 2009 at 02:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/47004863

Listed below are links to weblogs that reference 仲がいいのか悪いのか:

« ベーグルベッド | Main | 飼い主の不安 »