« 成長記録 | Main | あずきの苦手なもの »

November 30, 2009

成長記録②

生後3ヶ月のころのルーク。
091130luke1
今より耳毛がもっさりしている気がするのは耳が小さいから??

ちびっこルークのムービーを発見したのでアップしてみました。
どっちもオチはありません。ただの子猫映像です。(笑

携帯でごらんの方はコチラ→LINK



携帯でごらんの方はコチラ→LINK

あずきが大猫に見えます。


これは8月(生後9ヶ月)のルーク。
夏場はこんなにすっきりしていたのです。
091130luke2
・・・どうも今のルークと比べると何かが足りない気が・・・
やっぱ長毛の子は冬のほうが魅力全開ですねー。
夏場は恐ろしいほどの抜け毛で毎日ブラッシングしてましたが、
今はすっかり抜けなくなりました。
ラグドールは毛が絡まないから楽だとペットショップの人が言ってましたが
ほんとに楽チン。週一のブラッシングさえサボり気味・・・
コミュニケーションのためにブラッシングしてる感じです。(笑

|

« 成長記録 | Main | あずきの苦手なもの »

Comments

*ふちゃみんさま
ルーク・タビキチ・あずきは目が大きいと思います。
さくらは普通かなー。
くるみもけっこう大きいかな?

ルークは夏場もやはり普通よりは毛が長いんですけどね。
全体的に薄くなるのと何よりも首周り。
今はライオンみたいになってます。

Posted by: 管理人*エリ | December 01, 2009 at 11:29 PM

ちっちゃいルーク君、動きがやっぱり赤ちゃんっぽくて可愛い。
あっ!!あずきちゃ~ん、お久しぶり♪
といっても、以前のビデオでしたね~。
夏場は普通の猫ちゃんとあんまり変わらない感じ?
なんかねぇ~、ルーク君って他の猫ちゃんよりいつもお目目が大きく見えるんですよね~。
青い目だからかな?
それとも、私の気のせいかしらん!?

Posted by: ふちゃみん | December 01, 2009 at 09:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/46902576

Listed below are links to weblogs that reference 成長記録②:

« 成長記録 | Main | あずきの苦手なもの »