« 無防備なオトコ | Main | 弁慶 »

August 27, 2009

タビキチの抗議行動

090826tabi1

お盆に14にtから16日まで実家に帰っていたのですが、
19日に祖父が亡くなったため20日から再び実家に帰ってまいりました。

にゃんずのお世話は上の階の部屋の方がしてくれるので安心なのですが、
さすがに短期間で二度目となると
「またどっか行くんか~!」と、飼い主の遠出を察知して荷造りを邪魔するタビキチ。
090826tabi2

どけてもすぐまた乗ってきます。
090826tabi3

まったくかわいいやつです。

出かける前にタビキチに、
「ちゃんと帰ってくるから心配しないでいい子にしててね。」
となでながら話しかけていたら、
普段は鳴かないタビキチが超あまえんぼ顔で「ぷにゃ」と鳴きました。

あまりのかわいさに鼻血が出そうになりました。

|

« 無防備なオトコ | Main | 弁慶 »

Comments

*ふちゃみんさま
タビキチのぷにゃはそれはそれはかわいかったんですよ~
出かけるのちゃんとわかるんですよね。

じーちゃんは殺しても死なないんじゃないかというくらい
とっても元気な人だったので
なんだかまだ信じられないのです。

猫が大好きな人だったんですよー。

Posted by: 管理人*エリ | August 31, 2009 at 12:52 AM

きのうエリと、短期間みたいな察知したかったみたい。
でも、心配するつもりだった?

Posted by: BlogPetのにゃんきち | August 29, 2009 at 02:38 PM

タビキチ君『ぷにゃ』鳴くのぉ~?
可愛い…一枚目のお写真見ながら、想像しちゃった♪
エリさんがいないと寂しくてたまらなかったのね!!


お祖父様が…そうですか…。
寂しくなられましたね~。
にゃんずのみんなにたくさん癒やしてもらって下さいね~。
お祖父様のご冥福お祈り致します。

Posted by: ふちゃみん | August 28, 2009 at 09:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/46040601

Listed below are links to weblogs that reference タビキチの抗議行動:

« 無防備なオトコ | Main | 弁慶 »