« ほくろがいっぱい | Main | amazonに猫 »

July 03, 2009

窓辺の猫

窓辺に(態度のでかい)猫。
090702luke1

しかし注目すべきは猫ではありません。

090702lluke2
・・・壁です。

夜中にむっしむっし!ぺっぺっ!と妙な音がするので目を覚ますと、
シマシマが壁紙をかじってむしっておりました。

とりあえず被害が大きくならないうちにとガムテで仮どめした状態が上の写真なのです。

その後、また夜中にむっしむっし!ぺっぺっ!と嫌な音が聞こえて目を覚ますと
今度は白いもっさりがかじってむしっておりました。

ああ・・・とても楽しそうでけっこうなんだができれば壁紙はやめて欲しい・・・
この状態をどうやって補修しようか悩み中。


犯にゃんたち。

090702azukiluke1
カーテンと夢中でたわむれるルークと冷めた目で見つめるあずき。

2匹のテンションの差が笑えます。
090702azukiluke2


我に返ったルークとカメラ目線のあずき。
090702azukiluke3

この写真ではルークがむしったあとなので被害が拡大しております。

オサレなステッカーで隠すには窓ぎりぎりなので厳しいし、
かといって中途半端に壁紙を貼りかえるのもなんだか・・・・(;´д`)トホホ…

|

« ほくろがいっぱい | Main | amazonに猫 »

Comments

*ふちゃみんさま
この2にゃんはいつもいっしょに悪いことするんですよ。
まだ子供だからしょうがないのかなあ。

タビとさくらが落ち着いてるのでよけいに悪さが目立ちます(苦笑

あずきもそろそろオトナなんですけどねえ・・・
まったく落ち着く気配ナシです。とほほ。

Posted by: 管理人*エリ | July 07, 2009 at 12:19 AM

あらっ!?
悪い事しちゃったのね…お姉ちゃんがする事は真似しちゃうのね。
壁紙はがしてる姿想像したら、笑えるぅ~♪
カーテンに夢中のルーク君を見るあずきちゃんが何してるの?って感じでいいわ。
最後お写真がサイコー!!カメラ目線で2にゃんで何撮ってるの?って感じがする~!!

猫ちゃんのクッション教えてくれて有り難うございます!!
これからちょっと見てきます☆


Posted by: ふちゃみん | July 04, 2009 at 09:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/45512106

Listed below are links to weblogs that reference 窓辺の猫:

« ほくろがいっぱい | Main | amazonに猫 »