« カゴスキー親子 | Main | うっひょー! »

February 02, 2009

新しい猫ベッド

見事な地蔵っぷりのタビキチ。
090201tabi1
手足がしっかり収納されています。

飼い主、にゃんずと床でごろごろしたいというだけの理由でラグマットを買いました。
肌触りが良くて厚みがあってごろ寝に最高です。
たまたま行ったロフトで見つけたのですが。

090201tabisakura
さくらが寝ている猫ベッドはコストコで見つけたもの。
柄が微妙だと思いつつもふかふかで気持ちよさそうなので買ってみました。
帰ってきて置いてみるとまったく違和感なく部屋になじんでいる・・・。
・・・しかしお嬢、目つき悪すぎ。


あずきとルークが入っていたり
090201azukiluke


タビキチが入っていたりします。
090201tabi2
タビキチも目つき悪い・・・。


ルークまで目つき悪い・・・。
090201luke1

このベッドに入ると目つきが悪くなるのだろうか。


|

« カゴスキー親子 | Main | うっひょー! »

Comments

*ゆっちさま
そうなんです。
家族増えました。
引越しして広くなったからから増やしたいなーと思ってるときにまぐろさんのことがあって、
春になったら里親探しに行ってみようかとかいろいろ考えていたのですが・・・目が合ってしまいました(^-^;

迷いましたが、元気に跳ね回っているのを見てうちの子にして良かったと思ってます!

コストコ、けっこう楽しいですよ!
2個セットとか3個セットとかが多いので、友達と一緒に行って共同購入にしてますv

Posted by: 管理人*エリ | February 04, 2009 at 11:35 PM

こんにちはhappy01
わぁ~upちょこっとご無沙汰している間に
新しい家族が増えたんですねっnotes
ルーク君catめちゃくちゃかわいいじゃないですかっ(≧▽≦)♪
本当にぬいぐるみのように愛らしいですねっ!
そして、元気いっぱいで無邪気でそこもすごくキュートhappy02
毎日楽しそうですぅ
ところでこのゆったりベッド♪ネコちゃんが2匹入っても大丈夫な大きさがいいですね~
コストコ・・・まだ行ってないんですが、
いろいろとあるんですねっ(*´∇`*)

Posted by: ゆっち | February 04, 2009 at 11:24 AM

*ふちゃみんさま
今のところ平和なので大丈夫だと思います(笑
飼い主が枕にしたくなるくらい気持ちいいんですから~!

Posted by: 管理人*エリ | February 03, 2009 at 10:27 PM

*ぽんきちさん さま
お久しぶりです!!!
お元気でしたのね。
何度かぽさんを見に行っては更新されてなくてさみしくなってましたw

このベッド、時々取り合いになってます。
なぜか大人気。

Posted by: 管理人*エリ | February 03, 2009 at 10:26 PM

目つき悪くなるそのベッドには何かあるのかな?きゃぁ~!!こわっ!?なんちゃって…エヘヘッ♪

Posted by: ふちゃみん | February 03, 2009 at 06:45 PM

目つき悪くなるベッドサイコーgood

あっお久しぶりで~すhappy01

Posted by: ぽんきちさん | February 03, 2009 at 09:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/43930192

Listed below are links to weblogs that reference 新しい猫ベッド:

« カゴスキー親子 | Main | うっひょー! »