« アンヌイ | Main | 飼い主の失望 »

February 06, 2009

あずきお年頃

思わず顔を傾けたくなる写真。

090206azuki

あずき、明日避妊手術を受ける予定です。
飼い主はこないだ1週間ほど発情期のあずきの絶叫に悩まされました。

ぬお~ん うお~ん あお~~~ん
と、なぜか玄関に向かって叫ぶあずき。
(うちはリビングも寝室も常に戸を開けっ放しなのです。)
近所迷惑だったらどうしようかとどきどきしました。

一泊入院になるのであずきにべったりのルークが寂しがりそうです。
毎日布団に入ってくるあずきがいないと飼い主も寂しいのですが・・・

痛い思いをさせなくてはならないのがやっぱりかわいそうです。

がんばるんだよ。あーちゃん。
090206azuki2


|

« アンヌイ | Main | 飼い主の失望 »

Comments

*ふちゃみんさま
無事帰ってきました!
しかもびっくりするくらい元気です。

なんだか男の子に見えてしまうあずきですが
実はお年頃なんですよ。ハハハ。

Posted by: 管理人*エリ | February 09, 2009 at 01:17 AM

そっか~、もう立派なレディの仲間入りをしてたのね~!!
『あい』っていいお返事してるね。手術無事に終わって、退院出来ますように…(^人^)

Posted by: ふちゃみん | February 07, 2009 at 09:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/43977137

Listed below are links to weblogs that reference あずきお年頃:

« アンヌイ | Main | 飼い主の失望 »