« January 2009 | Main | March 2009 »

February 2009

February 25, 2009

タビキチミュージアム

F4cd3b0609a49167_o

Continue reading "タビキチミュージアム"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 24, 2009

たまにはなかよし

めずらしく一緒にネコベッド。
090223oyako

しかし目つきも距離感も微妙。

・・・こうやって見るとほんとにそっくりだなあ。
(向かって右がタビキチ、左がさくらです。)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 20, 2009

成長期のぼっちゃま

もりもり大きくなってます。
ルークぼっちゃま。
090219luke1


Continue reading "成長期のぼっちゃま"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

February 18, 2009

なかよし

イスの背にかけてあったバスタオルを引きずりおろしてその上でくつろぐ。

090218azukiluke

仲のいいこの二匹はそんな時も一緒なのです。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

February 13, 2009

妙な生き物

ふと気づくとテーブルの下に妙な生き物が。
090212tabi1


ほんとにこの姿勢が楽なのか飼い主には理解できないのだが・・・
090212tabi2

本にゃんはとてもリラックスしています。

しかもなんか埋もれてるし。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 10, 2009

初猫草

初めての猫草に真剣なルーク。
090209luke1
なんとなくファルコンを思い出す・・・

090209luke2


090209luke3
それは違います。

それにしてもルークの足は短い。
ほかの3にゃんずは手足が長い子達ばかりなので
ルークのずんぐりした体型が妙に新鮮です。

ルークがとことこ歩いている姿を上から見ると
毛の長さも手伝ってモップのように見えます。
ずいぶんかわいいモップです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 09, 2009

飼い主の失望

あずき、無事帰ってきました。

090208azukiluke1

飼い主以上にあずきの帰りを待ち望んでいたのはルーク。
ルークはあずきが大好きでいつもくっついています。

Continue reading "飼い主の失望"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

February 06, 2009

あずきお年頃

思わず顔を傾けたくなる写真。

090206azuki

あずき、明日避妊手術を受ける予定です。
飼い主はこないだ1週間ほど発情期のあずきの絶叫に悩まされました。

ぬお~ん うお~ん あお~~~ん
と、なぜか玄関に向かって叫ぶあずき。
(うちはリビングも寝室も常に戸を開けっ放しなのです。)
近所迷惑だったらどうしようかとどきどきしました。

一泊入院になるのであずきにべったりのルークが寂しがりそうです。
毎日布団に入ってくるあずきがいないと飼い主も寂しいのですが・・・

痛い思いをさせなくてはならないのがやっぱりかわいそうです。

がんばるんだよ。あーちゃん。
090206azuki2


| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 05, 2009

アンヌイ

090205luke
チビのくせに妙な風格をかもしだすルーク。

Continue reading "アンヌイ"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 04, 2009

上から目線

まさに上から目線なあずき。(態度でか。)

090204azuki

しかもこういう顔してるときはなにかたくらんでることが多い。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

地蔵親子

地蔵なタビキチと
090203tabi


地蔵なさくら
090203sakura


やはり地蔵っぷりは父のほうが上のようです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 02, 2009

うっひょー!

090202luke1

と言ってそうなルークの顔。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

新しい猫ベッド

見事な地蔵っぷりのタビキチ。
090201tabi1
手足がしっかり収納されています。

Continue reading "新しい猫ベッド"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« January 2009 | Main | March 2009 »