« あけましておめでとうございます。 | Main | タビキチとあずきの戦い。 »

January 08, 2009

やっぱりカゴが好き。

あがが~。
090107tabi3

タビキチがかじっている黒いものは飼い主の足。
最初は甘がみしているものの、
だんだん本気になってきます。キックも出ます。
痛いです。かなり。


風呂あがりのこと。
洗濯かごのふちにかけてあったTシャツを取ろうと暗がりでかごに手を伸ばした飼い主。
ふちにかけてあったはずのTシャツがない。
おれ?かごの中に落ちたのかな?とかごに手を突っ込むと
ざりっと予想外の生あったかい感触が。

うわ!!
と思わず声に出しながら電気をつけると、
かごの中には父。
090107tabi1

びびびびっくりするべさ!!!

・・・洗濯かごの中で寝ていたら飼い主の手が出てきたのでなめてくれたようです。
ありがとうね。親切に。

洗濯機置き場は普段扉を閉めているのですが
お風呂にはいるときは開けておくことが多いのです。

カゴスキーとしては、かごを見ると入らずにいられないようです。
090107tabi2

飼い主が着ようと思ったTシャツはタビキチの敷布団になっていました。

着ようと思ったTシャツが取られたら違うTシャツを着ればいいと思うの~。
(ってことにしました。)

|

« あけましておめでとうございます。 | Main | タビキチとあずきの戦い。 »

Comments

*ゆっちさま
暗がりでいきなりなめられるとドッキリしますよ~(笑

黒目まん丸の猫はかわいいですよねえ。
部屋が明るいと黒目が細くなってしまうし、
暗いと写真まで暗くなってしまうし、
なかなか難しいです。

昼間だとヘビみたいな顔になります(゚ー゚;

Posted by: 管理人*エリ | January 10, 2009 at 02:44 AM

エリさま、私も「ざりっ」と、タビちゃんに舐められたいと思いましたlovely
まんまるお目目がかわいいです^^ホントにhappy01

Posted by: ゆっち | January 09, 2009 at 10:07 PM

*ふちゃみんさま
タビキチ、びっくりしてるように見えますが
実はこれ普通の顔なのです。
いつもびっくりしたような顔をしています。

黒目が大きくなってるからなおさらですね。
猫は夜のほうがかわいいです。

このあと、気が済むまでかごに入ってなさいと開けっ放しにしておきました。
しばらくこのまま寝ていたものと思われます(笑

Posted by: 管理人*エリ | January 09, 2009 at 12:18 AM

エリさんもタビキチ君もお互いにびっくりしちゃったのですね~!!
タビキチ君、お目目大きくなってなんかすごいかわいいっすよぉ~♪
この後、かごにはどれぐらい入ってたのかなぁ?エリさんがお部屋に戻る時、一緒に出たかな?…

Posted by: ふちゃみん | January 08, 2009 at 07:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/43673722

Listed below are links to weblogs that reference やっぱりカゴが好き。:

« あけましておめでとうございます。 | Main | タビキチとあずきの戦い。 »