« 安全地帯 | Main | 黒いルーク »

January 17, 2009

もっさり追加しました。

ルーク」といいます。
090117luke1

ラグドールの男の子です。

090117luke2

まぐろさんがいなくなってさみしいなーと思っていた飼い主、
里親探しのページを見ながら何匹か引き取ろうかと思っていたのですが・・・

正月早々ペットショップでこの子と目が合ってしまい、
生後2ヶ月を待って今日お迎えに行ってきました。

ふわふわでちっちゃくてクラクラするくらいかわいいのですが、
眠いとき以外はちっともじっとしていないのでなかなか写真が撮れません。
090117luke3


あずきとタビキチに囲まれるルーク。
090117nyans

あずきが一番気にしてるようで、そばから離れません。
あずきのいい遊び相手になれれば、
タビキチとさくらがあずきに追い回されることも減るのではと期待。


バレバレかと思いますが、名前はこのヒトからもらいました。
090117luke4
スカイウォーカーなのです。

「ラグドール」とは「抱き人形」という意味だそうで・・・
とにかく抱っこが大好きなルーク。
持ち上げるだけでコロコロとのどを鳴らし、
飼い主の足にまとわり付いてきます。

かわいさにクラクラしながらも、
タビ様たち3にゃんずのご機嫌を損ねないよう必死です(;´Д`A ```

|

« 安全地帯 | Main | 黒いルーク »

Comments

*ふちゃみんさま
かわいいでしょ~~!
むちゃくちゃかわいいですよー。

元気すぎてあずきも若干引いてますが、
だいぶ慣れてきてじゃれあうようになりました。

いい遊び相手になって欲しいけど、
二匹で暴れたら大変じゃないかとちょっと不安。( ̄Д ̄;;

Posted by: 管理人*エリ | January 19, 2009 at 01:19 AM

*miyukiさま
やはり目が青いとガイジンぽいですねえ。
カタカナの名前つけたくなりましたもん(笑

さわるだけでごろごろいうあまえんぼですよ。
抱っこされるのも好きみたい。

3にゃんずは近寄るとやっぱりまだシャーって怒ります。
でもあずきは一緒に転がって遊び始めました。
にぎやかになりそう・・・。

Posted by: 管理人*エリ | January 19, 2009 at 01:17 AM

きゃぁ~!!可愛い♪ふわふわの毛でぬいぐるみみたいじゃないですかぁ~!?あずきちゃん、可愛い弟が出来たね。っていうがいい勝負が出来る相手が来ちゃったかな?

Posted by: ふちゃみん | January 19, 2009 at 01:00 AM

ぶほーっっ!!
なんと!2ヶ月のピチピチ男の子ですかー!?
きゃわいいー。お顔が美しすぎて、外国の陶器の置き物みたい。
ラグドールって気になる存在で、ほんとに抱っこ好きなのかなーって図鑑読むたびに想像だけしていた。
あずきちゃんもタビちゃんもシッポ太くなってないし、シャー!!って感じじゃないんだね、すごーい。
毎日楽しいね!

Posted by: miyuki | January 18, 2009 at 02:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/43770800

Listed below are links to weblogs that reference もっさり追加しました。:

« 安全地帯 | Main | 黒いルーク »