« もっさり追加しました。 | Main | 初めてのワクチン »

January 19, 2009

黒いルーク

このヒト、ふわふわでむちゃくちゃかわいいのですが

090118luke1

遊び始めると豹変します。

羽根突きのネズミのおもちゃにハマリ、
すごい勢いでうなりながら遊ぶルーク。
090118luke2


090118luke3
着ぐるみみたい。(笑)


猫じゃらしでつっても離しません。
090118luke4


090118luke5
取り上げようとしても絶対に離しません。
090118luke6

持ち上げられても離しません。
090118luke7

テンション上がりすぎてしまうのではと心配になるのですが、
いつの間にか飽きて放り出すので心配なさそうです。

こんな悪そうな顔を見てしまうとルークではなくアナキンと呼びたくなる。
暴れん坊はあずきだけで十分と思っていたのに・・・

|

« もっさり追加しました。 | Main | 初めてのワクチン »

Comments

*ふちゃみんさま
今のルークはすべてが楽しい時期のようです。
今も私のフリースの紐にとびついて遊んでます。
しあわせなやっちゃー。

あずきはルークと一緒になって暴れています。
あずきが激しすぎて心配になりますがルークも楽しんでるみたい。
かなりいい遊び相手みたいですよ~。
大きくなったらもっと激しくなるんだろうな・・・

Posted by: 管理人*エリ | January 23, 2009 at 04:17 AM

ブルーのお目目がすごいキレイ☆
おもちゃに夢中なるのも飽きるのも早いのかなぁ?弟が出来たから、あずきちゃんは意外と落ちついてきたりするかも~って考えは甘いですかねぇ~…。

Posted by: ふちゃみん | January 19, 2009 at 11:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/43785868

Listed below are links to weblogs that reference 黒いルーク:

« もっさり追加しました。 | Main | 初めてのワクチン »