« やっぱりカゴが好き。 | Main | あずきの血縁者たち。 »

January 09, 2009

タビキチとあずきの戦い。

しょんぼりのタビキチと
090108tabi1


ガッツポーズのあずき。
090108azuki1

なぜかというと・・・


タビキチがのんびり飼い主の指のにおいをかいでいると
090108tabi2
                         すごい極悪顔・・・。


あずきがやってきました。
090108tabiazuki1
しかも超やる気。

いきなりパンチを食らうタビキチ。
090108tabiazuki2
あずき、余裕の表情。


怒ってやり返そうとするタビキチと、あいかわらず余裕のあずき。
090108tabiazuki3


タビキチあずきに怒りのパンチを食らわすも・・・
090108tabiazuki4


すぐにまたやり返される・・・。
090108tabiazuki5
タビキチ、完全に負けてます。


090108tabiazuki6
タビ様、かなりいらだってます。

タビキチはあずきが嫌い。
なぜならしつこいから。
あずきが近寄るだけでシャーっと怒ることもあります。

最近は時々タビキチがあずきに毛づくろいしてやる姿も見かけますが・・・
いつの間にか乱闘になり、タビキチが怒りくるってます。

怒られてもまったくめげないあずき。
強いです。

|

« やっぱりカゴが好き。 | Main | あずきの血縁者たち。 »

Comments

*ふちゃみんさま
タビキチは温厚な子だと思うのですが、
あずきにしつこくされるのは本当に嫌みたいです。
ほんとにしつこいですよ~coldsweats02

タビキチ、実はけっこう目が大きいんですよ。
いつもびっくりしたみたいな顔をしてます。
くつろいでるときの写真だとどうしても地蔵顔になってしますのですcoldsweats01

Posted by: 管理人*エリ | January 10, 2009 at 02:49 AM

*ゆっちさま
あずきはいつも楽しそうですが、
タビキチはいつも迷惑そうです。

あずきは激しすぎるんですよ・・・。

飼い主としては見てて飽きないのですが、
時々タビキチが気の毒になります(;;;´Д`)

Posted by: 管理人*エリ | January 10, 2009 at 02:47 AM

へぇ~!!タビキチ君、あずきちゃんが嫌いなんだぁ~!?タビキチ君怒る事があるんだね~。穏やかな性格なのかな~っ勝手に思ってました。なんか意外だったので、ちょっとびっくり!!大人のタビキチ君に向かってパンチするあずきちゃんにもびっくりでしたけど…。
タビキチ君が大きなお目目が普通のお顔って、すっごい可愛いじゃないですか!!私、タビキチ君はお地蔵のお顔のイメージがあったもんで…。きゃぁ~♪エリさんちのにゃんずはみんな可愛い☆

Posted by: ふちゃみん | January 09, 2009 at 11:16 PM

タビちゃんのネコぱんちがかすかに見えました!
あずきちゃんとタビちゃんの様子、おもしろいですネ^^
(ご本人同士は必死ですよね^^;)(笑)

Posted by: ゆっち | January 09, 2009 at 10:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/43682880

Listed below are links to weblogs that reference タビキチとあずきの戦い。:

« やっぱりカゴが好き。 | Main | あずきの血縁者たち。 »