« 黒いルーク | Main | カゴスキー親子 »

January 26, 2009

初めてのワクチン

ルークのワクチンに行ってきました。

090125luke1

こんな顔してますがけっこう暴れん坊です。

家でも暴れまわってますが病院でもやはり暴れました。

「今日はワクチン打ったからなるべくおとなしくさせてくださいね。無理かもしれませんけど。(苦笑)」
と先生に言わせてしまいました。

先生は自分も猫を飼っている猫好きなので
暴れようが噛み付こうが
「あーはいはいわかったよごめんね。」
と超余裕なのですが、なんだか申し訳なくなります。

タビキチがワクチンで熱を出したこともあって
ルークは大丈夫かとちょっと心配だったのですが、
あいかわらず超元気。

あずきと一緒に暴れているせいでとてもにぎやかですが、
タビとさくらはあずきの攻撃の対象から外れて安心しているようです。


寝てるときは天使なルーク。
090125luke2
飼い主の腹の上。


じゃらしに夢中のルーク。
激しいです。

携帯でごらんの方はコチラをどうぞ。

LINK

|

« 黒いルーク | Main | カゴスキー親子 »

Comments

*ふちゃみんさま
私もブルーの目は見慣れないのでついつい見入ってしまいます。
ガイジンぽいですよねw
最後に写りこんでるのはさくらです。
遊びたかったわけじゃなく、さくらはよくカメラの前に入り込んでくるのです。
注目されたいのかも・・・?

Posted by: 管理人*エリ | January 26, 2009 at 11:17 PM

ブルーのお目目の猫ちゃんって、私はあんまり見た事がないので、ついお目目に注目しちゃいます!!
じゃらしがめちゃ楽しそうに、すっごい動いてる!!可愛いなぁ~♪最後に写ったの誰かな?タビキチ君?さくらちゃん?
じゃらしを取りに来たかな?…

Posted by: ふちゃみん | January 26, 2009 at 09:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/43858261

Listed below are links to weblogs that reference 初めてのワクチン:

« 黒いルーク | Main | カゴスキー親子 »