« 便所のおぼっちゃま。 | Main | じゃらしに注目 »

December 05, 2008

魚眼レンズで猫を撮る。

081204tabi1

はじめて使いました。
魚眼レンズ。

おもしろいです。

かなり近づいて写すため、すごく迷惑そうな顔をされます。
081204tabi2

おまけににおいをかがれます。(注:タビキチ)
081204tabi5
気づいたらレンズに鼻のあとが・・・。

地蔵顔がますますアップします。
081204tabi3


ほんとは魚眼で写すなら絶対鼻にしょうゆのシミがあるあずき!(違
と思ったのですが、
お嬢さんテンション高すぎて無理でした。

こんなんばっかり。
↓↓
081204azuki1

081204azuki2

081204azuki3
レンズにパンチ1秒前。

おまけ。
おもしろすぎるタビキチの顔。
081204tabi4
加工してません。ほんとです。
見れば見るほどじわじわと笑いがこみ上げてきます。


ちなみに・・・
さくらは笑えないくらいブサイクな顔ばかりだったため
本にゃんの名誉のため公表を控えさせていただきました。


かわいい写真が撮れるよう精進します・・・。

|

« 便所のおぼっちゃま。 | Main | じゃらしに注目 »

Comments

*ゆっちさま
たしかにトムによく似てますよね~。
名前をトムとタビで迷ったくらいですから(笑

トムとジェリー、特別好きだったわけではないのですが、
タビキチがうちに来てから好きになりました。
単純です。(*´ェ`*)

Posted by: 管理人*エリ | December 13, 2008 at 11:39 PM

かわいい♪タビちゃん、トムかと思いました^^;
(我が家で、トムとジェリーのDVDを見ているので)(笑)
あずきちゃんも超ぷりち~です(≧▽≦)

Posted by: ゆっち | December 13, 2008 at 11:29 AM

*miyukiさま
あははは!
確かにピンポーンって感じ!

私もこんなやつらが来たらひっぱりこんじゃうなあ。
カリカリでもいかがですか~って。

魚眼難しいけどたのしーのです。
修行中です(苦笑

Posted by: 管理人*エリ | December 12, 2008 at 01:43 AM

*ふちゃみんさま
タビキチはカメラ向けるとすぐ地蔵になります。
幸せそうな地蔵顔もけっこう癒されます。

あずきのコーフンした顔はほんっとに
目がクルクルですよ。
ついでに鼻もふくらんでます(笑

Posted by: 管理人*エリ | December 12, 2008 at 01:41 AM

きゃー、まるいまるい!
タビぼっちゃまの丸さもかわいいけれど、あずきお嬢様のまるまる感がたまらんっ!!
「ピンポーン、集金で〜す」って感じ。
居るんでしょ、居るんでしょ、居留守なの分かってるわよ、ってのぞき込んでる感じ。
こんなかわいい訪問者が来たら、即誘拐だよ。部屋に引っ張り込んで監禁する。

Posted by: miyuki | December 10, 2008 at 12:20 PM

あずきちゃん、お目目クルクルでかわいい♪
お地蔵様のタビキチ君、何でお目目ギューと閉じるのぉ?最初のお写真はお目目クルクルなのに…お地蔵様になったら、つい拝んでしまいますよぉ~!!
(^人^)

Posted by: ふちゃみん | December 06, 2008 at 07:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/43323028

Listed below are links to weblogs that reference 魚眼レンズで猫を撮る。:

« 便所のおぼっちゃま。 | Main | じゃらしに注目 »