« 魚眼レンズで猫を撮る。 | Main | 魚眼レンズで猫を撮る。② »

December 12, 2008

じゃらしに注目

猫じゃらしに注目の親子。
081211oyako1
なぜか父はカメラ目線ですが。

お嬢たちも注目。
081211sakuraazuki1

081211sakuraazuki2


こうなるともうさくらはあずきにとってただの踏み台。
081211sakuraazuki3

081211sakuraazuki4


にゃんずが注目している猫じゃらしはこれ。
081211

いろんな猫じゃらしを買ってみましたが
過去最高に反応のいいこのじゃらし。

あずきは興奮しすぎて息が上がってしまったこと数回。
3にゃんずを遊ばせるには1本では足りず、
両手に持って振り回していたところ・・・
あまりのにゃんずのエキサイトっぷりについつい飼い主までコーフンしてしまい、
しまいには気持ち悪くなってしまいました。(アホか。)

0812113nyans

注目している猫の顔ってなんかかわいいのです。

|

« 魚眼レンズで猫を撮る。 | Main | 魚眼レンズで猫を撮る。② »

Comments

*ゆっちさま
このじゃらしには羽のほかにキラキラテープも入っていて、
それがまたそそるようです。

棚から出したとたんに目の色変わります。

迷惑そうな顔をしながらも逃げないさくら、
ちょっとかわいかったりします(*´ェ`*)

Posted by: 管理人*エリ | December 13, 2008 at 11:46 PM

*ふちゃみんさま
飼い主でも時々間違うくらいよく似た親子です。
見分け方のポイントは、
前足・・・タビキチは肉まん型、さくらは餃子型
白いまん丸な足はタビキチです。
胸のバンダナ柄・・・顔の幅の広さの大きいバンダナが父、
あごのしたあたりの細いバンダナが娘

ってな感じでしょうか。

あずきは興奮しすぎるので長時間遊ぶのは危険なのです(苦笑

Posted by: 管理人*エリ | December 13, 2008 at 11:43 PM

超豪華版の猫じゃらしですね(笑)
これなら、ニャンズが大興奮してしまうのも納得です!
・・・さくらちゃんの迷惑なお顔がまたまたかわいい^^
(ごめんね^^;)
上を向いているお顔がたまらないです♪

Posted by: ゆっち | December 13, 2008 at 11:33 AM

タビキチ君とさくらちゃんの見分けがつかない…難しいなぁ~。
羽根がいっぱいついてるじゃらしの方がやっぱり楽しいんですね!動きが多いからかなぁ。
あずきちゃん、すごっ!!笑っちゃいました♪

Posted by: ふちゃみん | December 12, 2008 at 08:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/43394343

Listed below are links to weblogs that reference じゃらしに注目:

« 魚眼レンズで猫を撮る。 | Main | 魚眼レンズで猫を撮る。② »