« あずきとうり | Main | 魚眼レンズで猫を撮る。 »

December 04, 2008

便所のおぼっちゃま。

081203oyako

タビキチはトイレが好き。
猫トイレではなく人間用のトイレが。

飼い主がトイレに向かうともれなくタビキチがおまけについてくるのです。

そして何をしているかというと・・・

081203tabi1

081203tabi2

洗面台の上で鏡をガン見。

それだけ。

タビキチはとにかく鏡が好きなようで
お風呂でも鏡を見ているし
ドレッサーの上に座って鏡を見ていることも多い。

ナルシストなおぼっちゃまなのです。


*************************************

飼い主が最近はまっている食べ物があります。
それは「リゾーニ」という米粒型パスタ。

10分程度でおいしいリゾットのようなパスタが出来上がり。

081203pasta

超簡単でウマウマなのです。

かなり大雑把ですが、興味がある方は「Tabi-Kitchen」へどうぞ。

|

« あずきとうり | Main | 魚眼レンズで猫を撮る。 »

Comments

*ゆっちさま
何で鏡がすきなんでしょうね。
自分に見とれてるんだったらどうしよう・・・(苦笑

リゾーニ、おいしいですよ!
簡単に料理できるところもおすすめです。
お試しください~!

Posted by: 管理人*エリ | December 13, 2008 at 11:37 PM

こんにちは(´∀`)
タビちゃん、鏡が好きなんですね♪
じろりと横目で見ているあたり、かわいい(ハート)

リゾット風、パスタ!おいしそうです♪
10ぷんとは!?(驚)
忙しいときには、ありがたい調理時間です^^

Posted by: ゆっち | December 13, 2008 at 11:26 AM

*ふちゃみんさま
別館(Tabi-Kitchen)も見てくださったのですね。
ありがとうございます。

ずっと放置してたので少し更新しようと思ってます。

タビキチ、よく鏡見てるんですよ。
なに考えてるのかなーって、不思議な気持ちになります。

Posted by: 管理人*エリ | December 12, 2008 at 01:38 AM

タイトルにビックリしちゃった!!人間様のトイレが好きってどうゆう事?って感じで…エへヘッ♪タビキチ君、鏡が好きなんだぁ~!?毎日鏡見て、自分磨きしてるんだね~♪
Tabi-Kitchen 見てきました~。すご~い!!お料理上手なんですね~♪私は苦手かな…これからはこちらのお料理も見させていただきますね~☆
楽しみ1つ増えたっ♪♪♪

Posted by: ふちゃみん | December 05, 2008 at 12:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/43313914

Listed below are links to weblogs that reference 便所のおぼっちゃま。:

« あずきとうり | Main | 魚眼レンズで猫を撮る。 »