« カメラを買いました。 | Main | あずきはお風呂が好き。 »

November 06, 2008

肉まんの裏側

食器棚の角からはみ出している肉まんがあまりにもかわいかったので
下から写してみた。

081105tabi1

すんごいアングルの写真(笑

ピントが顔に合ってるバージョン。
081105tabi2

すごい地蔵顔(*≧m≦*)

しっぽがくるりんと足に巻かれてます。
お行儀いいです。

|

« カメラを買いました。 | Main | あずきはお風呂が好き。 »

Comments

*ゆっちさま
ねずみ色だからありがたく見えるんでしょうか。
猫って目をつぶっているだけですべてをさとっているように見えますが、
実は何も考えていないんですよね(笑

Posted by: 管理人*エリ | November 15, 2008 at 03:49 PM

タビちゃん、ほんとにありがたいお顔です(´∀`)
あんよに巻いた尻尾があったかそう~♪

Posted by: ゆっち | November 10, 2008 at 08:49 AM

*ふちゃみんさま
タビキチの後ろにはお気に入りのネコイエがあるのです。
よくここに座ってるんですよ~。

あずきの声、チャレンジしてみますね!
なかなかないてくれないのですよ。
気長に待っててくださいね~。

タビキチもさくらもあずきも声は超かわいいんですよ。
まぐろだけがダミ声です(*≧m≦*)

Posted by: 管理人*エリ | November 08, 2008 at 12:08 AM

おぉ!!ピンクの肉球だぁ~。チョイチョイ触ってみたいです。タビキチ君、そこは気持ちよい場所ですか?お地蔵顔にいい事ありますように(^人^)拝んでおきました。エヘヘッ…
さくらちゃんってかわいい鳴き声。子猫ちゃんみたいですね~
o(^^o)(o^^)o
今度はあずきちゃんの声聞きたいです。機会があればお願いします~☆

Posted by: ふちゃみん | November 07, 2008 at 03:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/43025448

Listed below are links to weblogs that reference 肉まんの裏側:

« カメラを買いました。 | Main | あずきはお風呂が好き。 »