« ちびっこふえました | Main | さくらとあずき »

May 11, 2008

どじょうすくいなタビキチ

コンビニでお茶を買ったら手ぬぐいがおまけについていました。(しかもダンゴ柄)
手ぬぐいといえばほっかむりでしょう。

というわけで・・・

かぶせてみた。

080511tabi1

怒って大暴れするかと思いきや、わりと冷静。
(でもあんまりうれしくはなさそう。)

080511tabi3


首に巻くと農作業風。
080511tabi2


かぶったままテレビを見る。
080511tabi4

しかもリラックスポーズに入りました。

080511tabi5

タビキチって温厚なのかどんくさいのか微妙です。


おまけ。
こんなの見つけました。

どじょうすくいの踊り方

こんなものも見つけました。→「どじょうすくいセット」

|

« ちびっこふえました | Main | さくらとあずき »

Comments

*miyukiさま
タビキチ間抜けな顔してますよね~。
このあほっぷりがかわいくてたまらないのです(親ばか

きつそうに見えてほんと天然の甘えんぼなんですよー。

私もリンクはらせていただきます。
今後ともよろしくお願いしますv

Posted by: 管理人*エリ | May 15, 2008 at 01:01 AM

エリさん
「かぶったままテレビを見る」顔が、何度見ても笑ってしまう~。ちょっと口が開いてるっぽいし…

リンクはらせていただきました。
いちくんマロン共々よろしくお願いします。

Posted by: miyuki | May 14, 2008 at 09:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/41150328

Listed below are links to weblogs that reference どじょうすくいなタビキチ:

« ちびっこふえました | Main | さくらとあずき »