« あ゛~~~ | Main | どじょうすくいなタビキチ »

May 05, 2008

ちびっこふえました

4月の末に結婚式があって実家に帰っていたのですが・・・

080505azu6

あまりにもうりにそっくりな仔猫がいたので連れてきてしまいました。

うりと同じママ猫からうまれたのでそっくりなのも当然なのですが。
(たぶんパパ猫も同じと思われる・・・。)

うちにきたばっかりのうり

080505uri_2

あらためて写真を見ていたら思っていた以上にうりと似ていたので
飼い主もちょっとびっくりしています。

このちびっこをどんなにかわいがったところで
死んでしまったうりが帰ってくるわけでないし、
罪滅ぼしになるわけでないのはよーくわかっているのですが・・・

こないだも韓国に行ってお留守番させてたし、
実家に帰ってまたお留守番させて、帰ってきたと思ったらちび連れ・・・

にゃんずがお怒りになるのではと心配だったのですが・・・
(とくにタビ様。)

にゃんずはちびっこをずいぶんすんなりと受け入れてくれました。
ちびっこはすっかりなじんで暴れまわっています。

うりも暴れんぼだったけどそれ以上に暴れんぼかもしれない予感。

カメラに興味津々。
080505azu3
うりとおんなじまゆげ模様があるのです。

毛皮のお手入れ中。
080505azu1
080505azu2

暴れまわったあとは電池切れ。
080505azu4
080505azu5


名前は「あずき」といいます。女の子です。

なぜあずきかというと・・・
080505azu7

・・・だからです。


ちなみに、
タビキチとさくらのあんよにはあんこがついてます。
080505tabi

|

« あ゛~~~ | Main | どじょうすくいなタビキチ »

Comments

*ぽんちさま
お久しぶりです!

あずきの肉球はあずき色というよりも黒に近くなってきました・・・
白い手に黒い肉球もなかなかたまらない感じですよv

あずきは上半身が白い感じで、おっしゃるとおりうりよりも白いとこが多いです。

今も元気に大暴れ中です。
負けそうです。とほほ。

Posted by: 管理人*エリ | June 27, 2008 at 12:38 AM

お邪魔します。ちょっと前の記事にコメントしちゃいます。

うーむ、似ていますね。子猫写真だから余計にかも。
あずき様の方がちょっと白っぽいんですね。
私はピンクの肉球より黒派です(*´ω`*)

Posted by: ぽんち | June 21, 2008 at 02:23 PM

*miyukiさま
お久しぶりでございます~!

ちびっこかわいいですよ~~~。
元気すぎて早く大きくなってくれないかと思ったりもしますが
元気が一番とあきらめています(苦笑

大人猫とは動きが違って新鮮です。
寝てるときは天使ですよ~。

Posted by: 管理人*エリ | May 13, 2008 at 10:09 PM

エリさん、こんにちは。
ずっと前にASPCafeから来て、ちょこっと書き込みさせてもらったりしていたことがありました。以来ちょいちょい覗かせてもらっています。すっかりタビちゃんの魅力にやられてますから。
あずきちゃんが増えてまた楽しくなりそうですね〜!!
いいな〜、私もメンバー増やそうかしら…
またかわいい写真を楽しみにしています。

Posted by: miyuki | May 12, 2008 at 12:49 PM

*hiroさま
あずきは食べてるか暴れてるか、静かになったと思ったら寝てます。

ちっちゃいのはかわいいのですが、
いたずらがすごいので早く大きくなってほしい気持ちでいっぱいです。

元気なのが一番ですがw

Posted by: 管理人*エリ | May 11, 2008 at 09:14 PM

エリ殿、おばんでございます。写真楽しみにしておりました。あずきちっちゃくて軽そう。ネーミングもぴったりはまってグーであります。
子猫の電池切れおかしいですよね。突然ブチって切れて、くにゃくにゃになるのがおかしくって・・・。

Posted by: hiro | May 08, 2008 at 12:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/41103901

Listed below are links to weblogs that reference ちびっこふえました:

« あ゛~~~ | Main | どじょうすくいなタビキチ »