« April 2008 | Main | July 2008 »

May 2008

May 11, 2008

どじょうすくいなタビキチ

コンビニでお茶を買ったら手ぬぐいがおまけについていました。(しかもダンゴ柄)
手ぬぐいといえばほっかむりでしょう。

というわけで・・・

かぶせてみた。

080511tabi1

怒って大暴れするかと思いきや、わりと冷静。
(でもあんまりうれしくはなさそう。)

080511tabi3


Continue reading "どじょうすくいなタビキチ"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 05, 2008

ちびっこふえました

4月の末に結婚式があって実家に帰っていたのですが・・・

080505azu6

あまりにもうりにそっくりな仔猫がいたので連れてきてしまいました。

うりと同じママ猫からうまれたのでそっくりなのも当然なのですが。
(たぶんパパ猫も同じと思われる・・・。)

うちにきたばっかりのうり

080505uri_2

あらためて写真を見ていたら思っていた以上にうりと似ていたので
飼い主もちょっとびっくりしています。

このちびっこをどんなにかわいがったところで
死んでしまったうりが帰ってくるわけでないし、
罪滅ぼしになるわけでないのはよーくわかっているのですが・・・

Continue reading "ちびっこふえました"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« April 2008 | Main | July 2008 »