« タビキチの寝相② | Main | 父と娘 »

April 12, 2008

猫ベッドの使い方

テーブルの上で寝そべる。

080408tabi

夜拭いて寝ても朝になったらテーブルの上は毛だらけです。
こんな毛の目立つテーブル買うんじゃなかった・・・
(そういう問題か?)

うちにはにゃんずお気に入りのふわふわの猫ベッドがあります。

【猫ベッドの正しい使い方】

入る。
080408tabi3

あたりをうかがう。
080408tabi4

もむ。
080408tabi5


ひたすらもむ。
080408tabi6

そして寝る。
080408tabi1

ふたり一緒に入る。(良い例)
080408sakurauri

ふたり一緒に入る。(悪い例)
080408tabisakura

間違った使い方。
080408uri
床に落ちてる上に裏返し。
間違いすぎ。


うりもこのベッドが大好きでよく入っていました。

しかしこのベッドに一番なじみそうなまぐろは入りません。
ベッドとの一体感が味わえそうなのに。


タビキチはよく猫ベッドでもみもみしていますが、
ソファで寝そべっている飼い主の腹ももみます。
ひとしきりもんだ後に上に乗ってくるのです。そして香箱。

・・・フクザツでございます。


飼い主明日からちょっくら韓国行ってきます。
にゃんずのお世話はお友達に・・・

ごめんよ。にゃんず。

|

« タビキチの寝相② | Main | 父と娘 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/40808315

Listed below are links to weblogs that reference 猫ベッドの使い方:

« タビキチの寝相② | Main | 父と娘 »