« おにぎりタビキチ | Main | 俺サマに注目 »

January 17, 2008

悪いにくまん

080116tabi1


夜ベッドにはいってうとうととしかけたころに、
いきなり「ぺぺぺぺぺぺっ!!!!」と足に攻撃を食らった飼い主。

何ごとかと思って起き上がって見てみると
ベッドの足元から顔だけ出してタビキチがこっちを見ていました。

布団から足を出して寝ていた飼い主はそんなに悪くないと思う。

悪いのはこのにくまんだ。

080116tabi2

仔猫の頃はタビにもさくらにもよくやられたいたずらでしたが、
大人になってからはなかったので・・・

なんだかおかしいやらかわいいやらですっかり目が覚めてしまいました。(←超猫バカ)

いったい何がしたかったのかはわからないが・・・
猫の行動は理解できん。


なかなか登場しませんがまぐろも元気です。
よだれたれてますけど。
080116magu

顔が汚いように見えますが・・・しらがです。
ずいぶん白い毛が増えました。
おじいちゃんですから。今年17歳になります。
でも元気いっぱいです。

さくらも元気です。
080116sakura

あいかわらずでかい口開けてあくびしてます。

※さくらのあくび写真、いつも同じ写真を掲載しているわけではありません。念のため。

|

« おにぎりタビキチ | Main | 俺サマに注目 »

Comments

*紀さま
いつの話だとびっくりされたでしょう。
失礼しました(苦笑

にゃんずも元気なのですね!
よかった~v

私は今年はさらに忙しくなりそうな予感がしますが
がんばれるだけがんばるつもりです。

にゃんずのためにも働くぞ~。

Posted by: 管理人*エリ | January 19, 2008 at 11:15 PM

*うにゃさま
まぐろは男の子ですよ~。

なぜか女の子だと思う人が多いのですがなぜかしら。
飼い主にはまったく女の子には見えないのですが。

いらぬつっこみかもしれませんが・・・
ふんいき ですよw

Posted by: 管理人*エリ | January 19, 2008 at 11:12 PM

お久しぶりです。
キリ番プレありがとうございました。

07年はいろいろ変化の年でして、忙しい毎日
(は、今もあまり変わりませんが)を送ってましたが、
訪問は何度もさせていただいてました。

08年もいろいろあるとは思いますが、
お互いネコライフ楽しんでいきましょうね^^

Posted by: 紀 | January 18, 2008 at 10:59 PM

ひさしぶりのタビキチ君の肉まん。
あいかわらずおいしそうです♪

まぐろ御大は勝新太郎のふいんき(←なぜか変換できないw)
ってまぐろ様は男の子でしたっけ?

Posted by: うにゃ | January 18, 2008 at 10:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/17721092

Listed below are links to weblogs that reference 悪いにくまん:

« おにぎりタビキチ | Main | 俺サマに注目 »