« 悪いにくまん | Main | タビキチの寝相 »

January 20, 2008

俺サマに注目

飼い主がソファでテレビを見ているとタビキチがやってきます。

そして、このように

080119tabi1

ソファとテレビの間にあるテーブルの上にどーんと寝そべります。

テレビではなく俺様を見ろといわんばかりの態度。

080119tabi2

視界にはいっていたいのかと思えばかわいいが・・・

こんなふうにされると

080119tabi3

ついつい腹毛に手を突っ込みたくなるものです。

しかししつこく触っているとぷいっと逃げていきます。
つれないヤツです。

こんなふうに座ってテレビを見始めるととても邪魔です。
080119tabi5
ちょんまげに興味でも?

甘えんぼ度が上昇してくると飼い主の腹の上に乗って寝ます。
ちょっと首を動かせば鼻がくっつくほど近いのでなかなか写真には撮れません。
やっとこ携帯で写した腹の上で香箱中のタビキチ。

200712180055002_2
近すぎ。


ちなみにつれないときのタビキチはこんな感じ。

080119tabi4

こうなるとまったくかまってくれません。
かまってくれなくなると逆にかまいたくなる飼い主。

なかなかタイミングが合わないのです。

|

« 悪いにくまん | Main | タビキチの寝相 »

Comments

きょうはRicottaと旅行したかったみたい。
それで逆流された!
でも、きょうにゃんきちは、うむむはアップされた!
だけど、きょうはもこと発見したかったみたい。

Posted by: BlogPetのにゃんきち | January 25, 2008 at 11:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/17756202

Listed below are links to weblogs that reference 俺サマに注目:

« 悪いにくまん | Main | タビキチの寝相 »