« June 2007 | Main | September 2007 »

July 2007

July 21, 2007

あくび3連発

070721sakura1


Continue reading "あくび3連発"

| | Comments (5) | TrackBack (0)

July 19, 2007

みゅうとおはなし

たまには首輪をしてみる。

070718tabi1

・・・なんか苦しそうなのとますますおにぎり顔になるのですぐにはずしましたが。

この首輪は私の誕生日に友達が「タビちゃんにv」とくれたもの。
自分じゃとても買えないゴージャス首輪、とても気に入ってるのですが
ごついので時々つけては、「んま~~~たーさんステキよ~~~v」
と、喜んでいるのであります。

Continue reading "みゅうとおはなし"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

July 10, 2007

ヤドカリ

070710uri1

最近我が家にヤドカリが出没します。

Continue reading "ヤドカリ"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

July 08, 2007

大物の予感

070625tabi

窓辺でひなたぼっこしているタビキチのところに

Continue reading "大物の予感"

| | Comments (9) | TrackBack (0)

プレで(BlogPet)

プレで、野生したいです。


*このエントリは、ブログペットの「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 01, 2007

にゃんきち(BlogPet)

きょうは、ここでさくら説教ー!


ほんとうは、ブログペットの「にゃんきち」が書きました。
とか思ってたらしいの。
*このエントリは、エリはそんな中、うり一家が旅行のために*このエントリは、ブログペットの「にゃんきち」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「にゃんきち」が平岸中の島少年消防クラブを読んで書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2007 | Main | September 2007 »