« ハナタレ娘 | Main | 先生の話によると(BlogPet) »

June 07, 2007

非協力的な被写体たち。

なにやら野生動物のようなタビキチ。

070606tabi1


どっかで見たこの写真を思い出しました。
No_0167

・・・これなんて動物なんでしょう。

野生動物といえばこのヒト。

070606uri1

日に日に悪そうな顔つきになっていってる気がします。
毎日ものすごい暴れっぷり。
寝てるとき以外は超ハイテンションです。

早く落ち着いてほしいけど、いそいで大きくなって欲しくない・・・複雑です。

たまには違うカメラで写真を撮ってみようかと思って
片手に猫じゃら、片手にコンパクトカメラでチャレンジしてみたのですが・・・
(一眼レフは重過ぎて片手では無理・・・って、当たり前ですか・・・。)

なぜかレンズを覗き込む被写体。

タビキチ
070606tabi2


うり
070606uri2


うりその②
070606uri3


まぐろにやっつけられるうり。
070606urimaguro
この時点でまるっきり猫じゃらしは無視。

そしてまたしっぽ踏んでるヒト。
070606tabi3

・・・ろくな写真が撮れません。
フラッシュなしでこの暗い部屋で写すのが無理なのかも・・・。


070606yoda

会社のヨーダ コスプレ中。
なんか違和感ない気がしますがどうでしょう。

(注・本文とは関係ありません。)

|

« ハナタレ娘 | Main | 先生の話によると(BlogPet) »

Comments

*赤みっきーさま
連れてきて1ヶ月ちょっとですが、
来たときの二倍以上になりました。
すごいスピードで成長しています。
失敗写真ばかりが続々増えております(泣

この動物・・・モフモフしたいですよね~~~!
食われると思うけど(汗

Posted by: 管理人*エリ | June 14, 2007 at 10:50 PM

*ゆふこさま
うりの写真を撮ろうとすると、
タビやさくらがいかに写しやすいかを実感します。

なかなかいい写真が撮れないんですよねえ~~~。
それにしても子猫のパワーってこんなにすごかったのかと
日々やられっぱなしです。
遊びたい盛りなのでしょうがないんでしょうが
飼い主ダウンしそうです(苦笑

Posted by: 管理人*エリ | June 14, 2007 at 10:42 PM

*内部正明さま
うりは見た目どおりの悪悪娘です(苦笑

タビよりも、さくらよりもやんちゃです。
うちで一番の大物かもしれません。

大人になったら落ち着くのかちょっと不安です・・・。

Posted by: 管理人*エリ | June 14, 2007 at 10:38 PM

*まめ姉さま
私もヨーダに似てるといわれますの・・・。
(ちなみに弟も言われたことがあるそうです。)
私たち似てるのかしら(笑

子猫の写真って難しいですよねええ~~~。
ちっともじっとしていてくれないので
なかなかいい写真が撮れず・・・
そしてうりはぐんぐん成長しています(苦笑

Posted by: 管理人*エリ | June 14, 2007 at 10:35 PM

2枚目の写真の動物が気になります・・
子猫あっという間に大きくなります
たくさん写真撮って下さいね

Posted by: 赤みっきー | June 12, 2007 at 12:36 PM

ごぶさたしてます。
とっても遅ればせながらうりちゃんが仲間になったのですね!
か、かわいい~~~~!
子猫が懐かしいです。
まだまだおてんば盛りなんでしょうけれど、
ホントあっという間におっきくなっちゃうので
ばしばし写真撮ってアップしてください~~~。

Posted by: ゆふこ | June 11, 2007 at 09:52 PM

悪いヤツほどよく眠る・・・うちの子は見かけとやっている事が一致しません。くれぐれも騙されぬように!?

Posted by: 内部正明 | June 09, 2007 at 02:13 PM

落ち着いて欲しいけど、いそいで大きくなって欲しくないと思うその気持ちわかります!O(≧∇≦)O小さい期間は短いですものねぇ~
大きくなってからいつも「もっと写真を撮っておけばよかった!」 って悔やみます。
まめ子で悔やんでだいずで悔やんであずきで悔やむ(泣)
はぁ・・・新入りどーんとこーい(笑)

私、昔父親にヨーダに似てるって言われた事があります(≧▼≦;)
私がコスプレしたら、そんな感じかな(⌒▽⌒;;;A ダラダラ

Posted by: まめ姉 | June 07, 2007 at 04:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/15340162

Listed below are links to weblogs that reference 非協力的な被写体たち。:

« ハナタレ娘 | Main | 先生の話によると(BlogPet) »