« 親ばか発言(BlogPet) | Main | とか思ってたらしいの(BlogPet) »

May 11, 2007

家族がふえました。

このヒトです。

070510uri

「うり」といいます。
女の子です。

みゅうがいなくなって1年ちょっと。
3にゃんずとの生活にすっかり慣れたところだったのですが・・・

今度うちの子にするのは茶トラで靴下模様の子がいいなあ~
と、なんとなく思っておりました。

連休に1年ぶりに実家に帰ったら、
シマシマな子猫が4匹うまれていて・・・

3匹は全部シマシマ、1匹はシマシマに靴下模様。
もらってくるつもりなどさらさらなかったのですが、
まだ貰い手が決まってないから1匹持ってってくれ~と弟夫婦に言われ、一晩悩みました。

理想としては茶トラで靴下で鼻はピンク・・・だったのですが・・・
かわいいからいいや。つれてっちゃえ!
と、唯一の靴下模様の子(父の一番のお気に入り)をさらってきてしまいました。
(おとーさんごめんよ。大事にするからさ~。)

ちなみにこのうり坊、
レオンさまの妹(姉?)の孫になります。
あんな猛獣に育ったらどうしよう・・・。


足は全部白だけど、なぜか肉球は全部茶色なのです。

070510uri2

豆みたいでかわいい~(萌)


3月19日生まれなのでタビキチがやさくらうちに来たときとあまり変わらないのですが、
なんかずいぶん赤ちゃんぽいのです。

頭がでっかくて手足が短くてコロコロしていて・・・

今思えばタビもさくらも顔つきは大人びてたし手足が長い赤ちゃんぽくない子猫でした。

タビキチ

070510tabi


さくら

070510sakura

タビキチなんて今のほうが童顔かもしれません。
なんつう老けた子猫だったんだ・・・とほほ。


ところで、3にゃんずは元気にしております。
最初は「なんだこのチビは~ウラァ~~!」と怒っておりましたが、
今ではあまり気にしていない様子。
思ったよりも早く慣れたようです。


仲良し親子。

070510oyako1

070510oyako2

しかしほほえましく見ているとこのあとに乱闘に突入するわけです。
あいかわらずです。(笑)

そしてこのヒトも。

070510magu

あいかわらずどてーっと伸びております。


|

« 親ばか発言(BlogPet) | Main | とか思ってたらしいの(BlogPet) »

Comments

*あやさま
タビとさくらは足袋模様だけど、うりの長さだと靴下って感じよ~v

すっかり足が白い子にはまってしまって・・・
まぐろは全身タイツだけど(笑

うりはママとおんなじ柄なの。
靴下の形までそっくりなのよ~。

鼻の周りは大きくなったらもっとひげっぽくなるかも・・・
女の子なのに・・・。

どんな風に育つか楽しみですのよ~v

Posted by: 管理人*エリ | May 13, 2007 at 09:33 PM

*ぽんきちさん さま
まぐろの貫禄には飼い主でも恐れ入ってしまいます(笑

でもこれでもやせてるんですよ~。
若いころから見たらずいぶんやせましたの。
もっさりしてるからよくわからないんだけど・・・。

最近は恐ろしくなるくらい抜け毛を散らばしていて、
家中毛だらけです。とほほ。

うりはすっかり慣れて元気モリモリです。
寝るときにはベッドに来るんだけど
つぶしそうで怖いのです。

Posted by: 管理人*エリ | May 13, 2007 at 09:30 PM

*ゆっきーさま
お久しぶりです~v
お元気そうでなによりだわ~。

うりはなんだかすごく赤ちゃんぽい子猫なの。
モリモリ食べて元気に転げまわってるからあっという間に大きくなりそうです。

さくらもママ似なのか小さいと思ってたんだけど、
1歳すぎてからもだいぶ成長した気がします。

うりを見てるとさくらが大きく見えちゃって・・・
勘違いしちゃいそうよ(笑

Posted by: 管理人*エリ | May 13, 2007 at 09:27 PM

おおおっ、こにゃんこが増えてる!!!
かぁぁわいいのぉう。

タビっこがすきなのね(*≧m≦*)プププw
鼻ぷくのところ、何箇所かちゃいろくってかわいい!!(萌え)

これから楽しみだねぇ。

アップの程もよろしく!(って私もかなりブログ放置してるけど・・)

あや☆レイ

Posted by: あや | May 13, 2007 at 09:22 AM

うぉ~~~新しいお仲間だあ
なんて幸せそうに寝ているんでしょう。。。
早く慣れたようでよかったですね。

それにしても、まぐろ様の貫禄には恐れ入りました^^

Posted by: ぽんきちさん | May 11, 2007 at 03:52 PM

超久し振りwwwww
新しい仲間が増えたのね♪
そっかーみゆうちゃんがお星様になって1年ちょっと経つんやね。。。
それにしても仔猫ってこんなにちいさかったんだっけー?
そういえば、ミネルとパールはいつまで経っても小さいままなの。
すももより小さいってねぇー笑

うちの猫達も元気です。
発情期も終わり、平和な毎日がやってきました 笑

Posted by: ゆっきー | May 11, 2007 at 11:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/15028816

Listed below are links to weblogs that reference 家族がふえました。:

« 親ばか発言(BlogPet) | Main | とか思ってたらしいの(BlogPet) »