« このエントリは(BlogPet) | Main | 天然なヒト »

March 17, 2007

復活!・・・の予定。

皆さんお久しぶりです。
タビキチです。

070316tabitop


飼い主は忙しい忙しいとさっぱりかまってくれません。
ごはんもろくにくれません。

おなかがすいたときはこうやってにくまん(自前)を食べることにしています。

070316tabi1


わりといけるんですよぼくのにくまん。

070316tabi2

・・・うそです。

年末から忙しくていつもに増してドタバタしていたのは事実ですが、
にゃんずにはちゃんと食べさせてますのでご安心を。(笑

去年の秋に自宅のパソコンが壊れてから会社で使っているノートを使ってたのですが
年明け早々、仕事始めにそのノートが壊れました。

パソコンがなくては仕事ができないっつーことで、
その日のうちにくそ忙しい社長を無理やりつき合わせてヨドバシで新しいノートを購入したのですが・・・

家でネット接続ができない。
どーしてもできない。

めんどくさくなってあきらめて家ではネット環境のない生活をしておりました。

そして修理に出していたノートパソコンが戻ってきたため、
新しく買ったV●IOは社長のもとへ・・・

・・・なんか納得いかないような気もしますが、
家でネット接続できないんじゃどうしようもないさ。フン。
どうせ私は某S社の製品とは相性が悪いのよ。いじいじ。

・・・というわけだったのでございます。
(どういうわけなのだ。

にゃんずは全員元気にしております。ええ。飼い主以上に。

そんな中、社長一家が旅行のため、15日からレオン様ご一行様をお預かりしております。
前回学習した飼い主は、
今回はまっすぐ寝室に連れて行って戸を閉めきらせていただきました。

相変わらず押入れにこもっているレオン様。
(もちろん自分で押入れの戸をあけて入っていったのでございます。)
近づくと「シャー!!」と威嚇されるのであまり近づかないようにしております。

・・・怖いんじゃないもん。刺激しないようにしてるだけだもん。(←強がり

きっとまた帰るころにすり寄ってくるんだろうなあ・・・。

我が家のにゃんずは寝室の中が気になってしかたないようです。
もちろん出入り禁止です。
余計な乱闘を避けるために。

ちなみに飼い主も布団を違う部屋に敷いて寝ております。
落ち着くまでは様子見とトイレ掃除、お食事や水かえ以外はそっとしておこうと。

けっして怖いわけじゃありませんよ。

|

« このエントリは(BlogPet) | Main | 天然なヒト »

Comments

*あでぃさま

あははははは~
すっかりにゃんきちのブログになってましたからね(苦笑

実は社長から一眼レフを奪い取ったので
(うそです。もらったんですよ。)
写真はけっこう撮ってるのです。

相変わらず使いこなせてないのですが。
とほほ・・・。

Posted by: 管理人*エリ | March 19, 2007 at 10:17 PM

おっ…更新されてる…
みんなぁ~、ブログが更新されてるぞぉ~!
にゃんきちじゃなくて、エリさんが文章を書いたぞ~!

自宅のPCが壊れると、何かと困りますよね。
調べ物をしたい…メールを送りたい…地図を確認したい…
私も昨年の11月、かなり不安な毎日でしたよ。

で、この数ヶ月間、いっぱい猫たちの写真を撮ったことでしょう。
少しずつで良いので、可愛い姿を見せてくださいね。

Posted by: あでぃ | March 19, 2007 at 09:29 PM

*あやさま
ご心配をおかけしました。
ごめんねえ~~~。

にゃんずも飼い主もいたって元気ですのよ。

ネット接続・・・なんだったんでしょう。
他のパソコンはどれも大丈夫なのに、やつだけが・・・。

相性が悪かったんだと思うことにするわ~。

にくまん、かじってる姿はほんとにおいしそうに見えるのよ(笑

Posted by: 管理人*エリ | March 18, 2007 at 05:09 PM

心配してたのよぉヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
なにかあったのかしらって。

ネット接続とかってほんっとめんどくさいもんね。
一人暮らしのときよく奇跡的にできたよってかんじだもん。

いやいや一安心ね。

それにしても肉まんんまそう・・

Posted by: あや | March 17, 2007 at 10:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/14280087

Listed below are links to weblogs that reference 復活!・・・の予定。:

» レオン [映画や本を淡々と語る]
麻薬取締官に家族を殺された女の子が、町一番の殺し屋レオンと組んで復習を企む物語。 [Read More]

Tracked on March 19, 2007 at 09:03 AM

« このエントリは(BlogPet) | Main | 天然なヒト »