« 復活!・・・の予定。 | Main | 悪いのは飼い主。 »

March 19, 2007

天然なヒト

070319tabi1

テーブルを買ったときに部品が入っていたダンボール。
玄関に放置したまま組み立てをしていたら、なにやらがさごそ聞こえてきました。
「あんにゃろうまた入って遊んでるな~~?」
と、証拠写真を撮りに行ったら予想通りだった。

070319tabi2

ダンボールに入り、中に入っていた発泡スチロールにてしてし。

なぜ猫というやつはこういう所が好きなのか。


しかも鼻になんかついてますけど。
070319tabi3


まったく気付かないままやる気マンマン。
おめめランラン。
070319tabi4

・・・なんてあほでかわいいんだ。(←親ばか発言


そして相変わらず自分のしっぽを踏んでおります。

070319tabi5


猫にもいろんなタイプがおりますが・・・
まさに天然なこのヒト。

毎日脱力させてなごませていただいております。

|

« 復活!・・・の予定。 | Main | 悪いのは飼い主。 »

Comments

*mogumoguさま
はじめましてv

とってもうれしいお言葉をありがとうございます。
ご心配おかけしてすみませんでした。

みんな元気にしております。
超マイペースなブログですが
これからもどうぞお付き合いしてくださいね。

よろしくお願いしますv

Posted by: 管理人*エリ | March 21, 2007 at 11:47 AM

*ぽんきちさん さま
「ぽ」さんも天然ですよね~(笑

タビキチの娘なのにさくらはなんだかしっかり者でつまらないのです。

やっぱり猫はボケてるくらいのほうが面白いかも(笑

Posted by: 管理人*エリ | March 21, 2007 at 11:45 AM

エリさん。はじめまして。
ずーっとロムってました。
しばらくご無沙汰の時は、ほんと、心配でした。
一昨日、だったか、ポチっと踏んでみると、タビキチちゃんの新しい画像。
嬉しくて何度も見に行きました。
これからも無理なくUPしてください。楽しみにしています。

Posted by: mogumogu | March 20, 2007 at 10:58 PM

ぷぷぷ 鼻にぃ~^m^
肉まんも相変わらずおいしそうだわ♪

Posted by: ぽんきちさん | March 20, 2007 at 11:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/14318968

Listed below are links to weblogs that reference 天然なヒト:

« 復活!・・・の予定。 | Main | 悪いのは飼い主。 »