« にゃんきちはエリと食事したかもー(BlogPet) | Main | きのうは声っぽいおまけしないです(BlogPet) »

March 31, 2007

ぱったりと

070325oyako


行き倒れるタビキチ。
070325tabi4


違う場所でも同じポーズで行き倒れる。
070325tabi6


なにその耳。
070325tabi5

なぜかすたすたと歩いていていきなりぱったりと倒れます。
そしてスリッパに攻撃してきたりもする。

かまってほしいのかと思えばなんかかわいい。(笑

*おまけ*

070325leon3

おもしろい顔のレオンさま。

レオンさまの首輪は実はまぐろとおそろいです。
レオンさまが調子が悪くなったときに、
ほとんど使ってなかったみゅうのファイテンの首輪をもらってもらったのでした。

長生きしたみゅうの首輪ですからレオンさまにとっても悪くなかろうかと。
せっかくだから役立ててもらったほうがみゅうも喜ぶかな~なんて。

レオンさま本にゃんが喜んだかどうかは別ですが。(笑


・・・テレビでハリーポッターを見ていたら、波平の声が聞こえてくるではありませんか。
吹き替えの声優さんに波平さんの声と同じ人がいたんですね。
すぐにわかってしまう自分が怖い。

|

« にゃんきちはエリと食事したかもー(BlogPet) | Main | きのうは声っぽいおまけしないです(BlogPet) »

Comments

*クロまるママさま
いつの間にか70000HIT・・・。
イベントやろうと思っていたのに・・・。

10万の時はなにか考えようかな~(遠い~

最初に猫がばったり倒れるのを見たときは具合でも悪いのかと思いました(笑

ばったり倒れるのって男の子に多いような気がしますがどうでしょう?!

Posted by: 管理人*エリ | April 08, 2007 at 07:39 PM

*ゆふこさま
我が家の猫トイレは特大のが二つです。
ほんとはもう一つおきたいのですが、場所がなくて・・・。

屋根つきのとかいろいろ使ったんですが、
今のに落ち着いています。

タビキチはよく床に倒れていますが、得意のポーズがあるようです。

レオンさま、あくびの途中を激写しました。
あくび途中の顔って変な顔ですよね~(笑

(コメントがかぶってしまっていたようなので1つ削除させていただきました~。)

Posted by: 管理人*エリ | April 08, 2007 at 07:36 PM

やったー!!70000の切り番ゲットO(≧∇≦)o
ところでうちのクロもよく行き倒れます
トットットと来たかと思うと、ばったり
猫ってそんな感じなんですね

Posted by: クロまるママ | April 07, 2007 at 08:59 AM

あ。ホントにおんなじポーズで倒れてますね(笑)。
うっすらトイレが写ってますね。2つですか?ウチも2つ置いています。
レオンさん、笑ってるようにも見えますね(笑)。

Posted by: ゆふこ | April 02, 2007 at 09:12 PM

*あでぃさま
タビキチは私の後をついて歩くことが多いんですよ。
そして目の前で倒れるのです。
常に視界に入るところにいるような。

注目してほしいんですねえ。

顔に落ちてくるのは勘弁ですが
寝ているときに布団の上で乱闘が始まるとヒヤヒヤします。
もぐりこむことにしています。

レオンさま、帰ってからすっかりしおらしくなったようです。
そんなにうちがこたえたのかしら。
ガーン。

Posted by: 管理人*エリ | April 01, 2007 at 09:54 PM

*ゆっちさま
波平は白い髪の先生でしたよ。(笑
ちゃんと見てたわけじゃないので名前まではわかりませんが・・・

うちでぱったり倒れるのはタビキチだけなんですよねえ
よく床で倒れてます。
しかも私の通り道に。

注目してほしいんでしょうね~(笑

Posted by: 管理人*エリ | April 01, 2007 at 09:48 PM

レオンさまもそんな顔をするんだぁ~。
いつもムスーとしている写真ばかりなので…
きっと実家に帰ったら、赤ちゃんのように甘えるんでしょうね。

で、タビキチさん…それは少し古い作戦ですよ。
まるで好きな人の前でハンカチを落とすような…
甘えたいときは、堂々とエリさんに飛び掛りましょう。
でも、また顔に落下したら、逆効果ですからね~。

Posted by: あでぃ | April 01, 2007 at 09:25 PM

こんばんは^^
梅吉もよく突然ばったりと倒れていました(笑)
どういう意味があるんでしょう^m^
レオンさま、いい味だしていますね( ´艸`)
ハリーポッター、おもしろかったですね^^
DVDも見たので、何度目見たことか(苦笑)
波平の声って、狼男の先生でしたっけ?それともシリウス???

Posted by: ゆっち | April 01, 2007 at 08:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/14404082

Listed below are links to weblogs that reference ぱったりと:

« にゃんきちはエリと食事したかもー(BlogPet) | Main | きのうは声っぽいおまけしないです(BlogPet) »