« ほんとうは(BlogPet) | Main | にゃんきちはエリと食事したかもー(BlogPet) »

March 25, 2007

またあうひまで

うちのちびっちょ

070325sakura

なんでこのヒトはちっとも大きくならないのか・・・。


やはりママも小さめです。
070325lara

ちょっとむっちりだけど。

カメラを向けると首をすくめるのでどうしてもおもちみたいになってしまう・・・。


トロくんはますますパパに似てきていました。

070325toro

毛色はママ似なんだけど、毛並みはパパそっくり。
しかしなぜかこのヒト、超ダミ声。

タビキチもさくらもなき声はかなりかわいいのですが、
トロは「ぶにゃ~ん ぶにゃ~ん」となきます。
誰に似たのか(笑


テレビを見るパパ。

070325tabi1


お行儀よくお座りして見る。
070325tabi2


がしかし、

070325tabi3
キミがお行儀よく座っているのはテーブルの上だ。

なぜこんなに真剣に見ているのかというと、
わんこがたくさん出てくる番組だったからです。
かなり真剣に見入っておりました。


レオンさまはこのポーズが得意らしい。
070325leon1


押入れの中でもこのポーズ。
070325leon2

ご一行様は本日お帰りになりました。
お帰りになったあとは、タビキチ隊長とさくら隊員による
それはそれは念入りな寝室探検が行われましたとさ。

今回は結局最後までタビとさくらに心を許さなかったトロ。
大人になってしまったのね・・・(淋


ところで、下のにゃんきちのエントリ。
私が以前書いた文章の「社長」が「悪い」にすりかわってるのにびっくり。

なんてこと言いやがる(笑

|

« ほんとうは(BlogPet) | Main | にゃんきちはエリと食事したかもー(BlogPet) »

Comments

*ゆっちさま
なかなかブログが更新されていなかったので
どうしたかなあと思っていたのですが・・・

いろいろ大変だったのですね(涙

うちのあほな親子の顔でよければぜひぜひ見に来てくださいね。

これからもよろしくお願いいたしますv

Posted by: 管理人*エリ | March 31, 2007 at 10:46 PM

*あでぃさま
さくらは顔つきは大人っぽいのですが
なかなか大きくならないというか・・・
もう成長は止まったかなあ。

手術したらママに似てふっくらするかもしれませんが(笑


ご一行様はお帰りになりましたが
親子があいかわらずどたばたと暴れているので
ちっとも静かになりません。

まあ、元気なので安心ですがねぇ(苦笑

Posted by: 管理人*エリ | March 31, 2007 at 10:43 PM

こんばんは!大変ご無沙汰しておりました。。。
相変わらず、タビちゃんファミリー&レオンさまはいい味
出していますね(笑)
実は、この度いろいろとありまして、
私もようやく復活してまいりました。。。
そして、ブログ名を変更いたしましたので、
どうぞよろしくお願いいたします。
また、タビちゃん&さくらちゃんのお顔を拝見しに伺います!

Posted by: ゆっち | March 26, 2007 at 09:38 PM

やっとお帰りになりましたかぁ。
今のエリさんち、台風一過の静けさなんでしょう。
まぁ三匹もいれば、十分やかましいですが…

さくらさん、すっかり大人の女性の顔ですね~。
きっとママに似て、美しくなるんでしょう。

Posted by: あでぃ | March 26, 2007 at 09:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/14403193

Listed below are links to weblogs that reference またあうひまで:

« ほんとうは(BlogPet) | Main | にゃんきちはエリと食事したかもー(BlogPet) »