« February 2007 | Main | April 2007 »

March 2007

March 31, 2007

ぱったりと

070325oyako


Continue reading "ぱったりと"

| | Comments (8) | TrackBack (0)

にゃんきちはエリと食事したかもー(BlogPet)

にゃんきちはエリと食事したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 25, 2007

またあうひまで

うちのちびっちょ

070325sakura

なんでこのヒトはちっとも大きくならないのか・・・。


やはりママも小さめです。
070325lara

ちょっとむっちりだけど。

カメラを向けると首をすくめるのでどうしてもおもちみたいになってしまう・・・。


トロくんはますますパパに似てきていました。

070325toro

毛色はママ似なんだけど、毛並みはパパそっくり。
しかしなぜかこのヒト、超ダミ声。

Continue reading "またあうひまで"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

March 24, 2007

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、エリは
パソコンがなくては仕事ができないっつーことで、
その日のうちにくそ忙しい悪いを無理やりつき合わせてヨドバシで新しいノートを購入したのですが・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 21, 2007

悪いのは飼い主。

乱闘中の親子。

070321oyako

飼い主が寝ている布団の上での乱闘も珍しくないのです。


Continue reading "悪いのは飼い主。"

| | Comments (8) | TrackBack (0)

March 19, 2007

天然なヒト

070319tabi1

Continue reading "天然なヒト"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

March 17, 2007

復活!・・・の予定。

皆さんお久しぶりです。
タビキチです。

070316tabitop


飼い主は忙しい忙しいとさっぱりかまってくれません。
ごはんもろくにくれません。

おなかがすいたときはこうやってにくまん(自前)を食べることにしています。

070316tabi1


わりといけるんですよぼくのにくまん。

070316tabi2

Continue reading "復活!・・・の予定。"

| | Comments (4) | TrackBack (1)

« February 2007 | Main | April 2007 »