« December 2006 | Main | February 2007 »

January 2007

January 27, 2007

とか言ってた(BlogPet)

昨日、エリが
しょうがないんだろうと思いたちました
とか書いてみるの♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんと」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 20, 2007

とか書いてみるの♪(BlogPet)

エリは
しょうがないんだろうと思いたちました
とか書いてみるの♪
*このエリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 13, 2007

エリが(BlogPet)

今日、エリが
エリが、抜群をお話をお聞きし、
とりあえず手には癒しの激しいまぐろはパスするとして、さくらはにゃ的にもきちんと証明されてもらいましょう
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 06, 2007

にゃんきちは(BlogPet)

エリが、抜群をお話をお聞きし、
とりあえず手には癒しの激しいまぐろはパスするとして、さくらは医学的にもきちんと証明されてもらいましょう


うずめてくれといわんばかりの美顔器、
それとも鼓動や心音によるものなのかの確認はありませんばかりの美顔器になってもらいましょう


この美顔器になってもらいましょうとするとますますエキサイトする

(超ハイリスクなど試してみたらぜひ効果のかはわかっていないそうですが・・・)

誰かはわかっていないそうですが、抜群を発見しなかった?
にゃんきちは、ネットで


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2006 | Main | February 2007 »