« November 2006 | Main | January 2007 »

December 2006

December 30, 2006

にゃんきちがイタズラしたかもー(BlogPet)

にゃんきちがイタズラしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 23, 2006

きのう(BlogPet)

きのう、穴へエキサイトする?
どころかにゃんきちは、老化したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 15, 2006

休み休み完食したものの(BlogPet)

日後、バチマグロを与えたときのわかる男
タビキチと、もしかして舌が肥えちゃったか???


休み休み完食したものの、
以前のような勢いは見られず


まあ、人間よりも鼻が利く猫ですから・・・

しょうがないんだろうと思いたちました
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 08, 2006

きょうは(BlogPet)

きょうは、エリと洗濯したかった。
けどここまで反応したよ♪
けどにゃんきちはここへ証拠は掃除ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 01, 2006

父と娘

飼い主の布団の真ん中にどっかと寝る親子。

061201oyako6
しかもなんなのだその生意気そうな目つきは。

飼い主ははじっこで小さくなって寝ておりました。

Continue reading "父と娘"

| | Comments (16) | TrackBack (0)

すんごい豚鼻と(BlogPet)


ベッドの上でもやはりナメクジ寝が落ち着くらしい


すんごい豚鼻と・・・


その後、飼い主はワルキチモード突入


すんごい豚鼻と、豚鼻なんですけど(笑など寝てる)
ネットで広い証拠とかハンドクリームとか広い
その後、ネットでいい
香りとか広い
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2006 | Main | January 2007 »