« ちがいのわかるおとこ | Main | かも~ん(BlogPet) »

November 22, 2006

ネタ提供率

061122sakura1

いつもいつもタビキチばかりがネタになっているこのブログ。
さくらやまぐろの写真を撮っていないのかといえばそうではないのです。

カメラ目線しないムスメ。

061122sakura2

どうにかカメラ目線。

061122sakura3
(しかし若干目がよっている。)

甘えてにゃーとなく。(ぶれる)

061122sakura4


そしてこのあと、ブリブリいいながらカメラに頭突きを食らわすムスメ。
ナニ撮ってんじゃワレ~!
と怒っているわけではありません。
甘えているのです。(毎度のことです。)
写真撮影に非協力的なムスメなのでした。


061122sakura5
そうそう!こういう写真が撮りたかったのよ!
(女の子なのになんてカッコウ・・・)

パンツのお手入れ中。

061122sakura6

ひとやすみ。

061122sakura7
オッサンかキミは。(笑


そしてもっとネタにならない男。まぐろ。
061122magu

いつも同じ顔な上に寝てばかりなヒト。
まあ、お年寄りですからね。
のんびりしてていいですよ。

黒いというだけでボツ写真が多いのも事実。
ピントが合わないんだもん・・・トホホ。

それにしてももうちょっとかわいく写せないもんだろうか・・・。
実物はもうちょっとかわいいと思うのですが。(←おやばか発言)


ネタになりやすい男。タビキチ。
061122tabi
*注:驚いているわけではありません。普通の顔です。

カメラを向けるとしっかり目線くれるうえに、
常に飼い主のそばにいてなにかやらかしてくれるタビキチ。
とても助かっております。

|

« ちがいのわかるおとこ | Main | かも~ん(BlogPet) »

Comments

*ろいくさま
顔もおもしろいって・・・(笑

わたしも姐さんのファンですよv
口元のぷっくりがたまりません。
つまんでやりたくなります。むにっと。

マイクたんもコントラスト激しくて難しそうですよね・・・
でもいつもいい男に写っているので感心します。

まぐろは・・・モデルが悪いのかしら(苦笑

Posted by: 管理人*エリ | November 29, 2006 at 10:25 PM

お久しぶりです~
いつも読み逃げばかりで恐縮です。
こんな奴ですがこれからも末永くよろしくお願いしますm( __ __ )m

話変わって、確かにまぐろ君は黒くて撮り辛いですよねぇ
マイクも撮り辛いですよ~~黒っぽいのは苦労しますね!
それに比べてタビ君のフォトジェニックな事!!!
羨ましすぎです~我が家で撮りやすいのはさつきかな?
色が暗すぎない分ピントが合いやすく、明るすぎない分白飛びしないのですよねぇ。
顔も面白いし(;・∀・)

Posted by: ろいく | November 26, 2006 at 05:25 PM

*おっさんさま
ご無沙汰をしております~~~。

さくら、立派なオッサンでしょう?
でも声は超~~~~~~かわいいんですよ。
そのかわいい声にいつも騙される飼い主。

って、レイナちゃんもオッサンすわりしてない?

赤ちゃんて時々すごくオヤジっぽいしぐさするじゃないですか(笑

それにしても猫ってからだやわらかいわよねぇ・・・。

Posted by: 管理人*エリ | November 25, 2006 at 07:24 PM

*tieta4uさま
より目になるのはタビキチだけだと思っていましたが、
さくらもなっていました(笑

みゅうやまぐろのより目は見たことないですねぇ。
なぜなんでしょう???

さくらとタビキチは気づけばいつも毛づくろいしています。
まぐろの毛づくろいはあまりみたことがありません。

おかげで彼はいつもホコリだらけです(苦笑

Posted by: 管理人*エリ | November 25, 2006 at 07:21 PM

*miwaさま
まぐろの黒目がいつも細いのには理由があります。
このヒト、暗いところだとますますピントが合わないのです。

なので使える写真はどうしても明るいところで写したものになってしまい・・・
そうすると黒目が細いんですね(笑

黒目が大きいときはもうちょっとかわいいんですよ(汗

かわいいのは3匹とも同じですが、
おもしろいのは断然タビキチ。
毎度毎度やってくれます(笑

Posted by: 管理人*エリ | November 25, 2006 at 07:18 PM

ベストショットは、さくタンのおっさんポーズですな。
とても他人とは思えん。
「おーいカカァ!酒持ってきやがれってんだ、ちきしょーめ!」
と言ってるような写真じゃね。
行く末が思いやられるわい。

Posted by: 広島のおっさん | November 25, 2006 at 11:10 AM

いやいや、さくらちゃんの芸もかなりのものです(笑)。
たびきちちゃんも時々目がよってるようですが、これは親ゆずりなのでしょうか。
でも目がよっているのって、とても可愛いです!
黒猫って、平坦になってしまうので、写真にはとても撮りにくいですね。
たびきちさん、これからもよろしくご活躍ください、ははは。

Posted by: tieta4u | November 23, 2006 at 03:05 AM

管理人さんのご苦労がしのばれます。おかげでこちらは毎日和ませていただいてるのですが。^^ゞ

たまのご出演がかえって希少価値(?)があるともいえるかも。あ、タビキチ君の記事が価値がないといってるわけでは決してございません。
三者三様個性があってよろしいのではと。

ところで、さくらちゃんやっぱりちょっとより目なんですね。でもってまぐさんの瞳が丸いのは見たことがない気がする・・・ 明るいところ好き? ^^

Posted by: miwa | November 23, 2006 at 01:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/12775893

Listed below are links to weblogs that reference ネタ提供率:

« ちがいのわかるおとこ | Main | かも~ん(BlogPet) »