« かも~ん(BlogPet) | Main | 猫の美肌効果 »

November 26, 2006

いたずらの証拠

061126oyako

パソコンをいじっていると必ずやってくるタビキチですが、
ただたんに甘えて来るだけではありません。

ワルキチモード突入。

061126tabi1

ワルキチモード全開

061126tabi2

061126tabi3
鼻くっつくっちゅうの。


何度ひっぺがしてもプリンタから離れないタビキチ。
飼い主はあきらめて掃除したり洗濯したりしてすごしておりました。
まあ、怪我することはないだろうと・・・。

その後、飼い主はワルキチがさらにパワーアップしていた証拠を発見。

061126tabi4

肉球にまでインクが。

061126tabi5


061126tabi6
幸せそうな顔で寝てる場合ではありませんよ。
怪我しなかったからいいけどさ・・・。
すぐにばれるあたりがアホでかわいい(笑


ベッドの上でもやはりナメクジ寝が落ち着くらしい。

061126tabi7

飼い主のハンドクリームの香りに反応するタビキチ。

061126tabi8
すんごい豚鼻なんですけど(笑

|

« かも~ん(BlogPet) | Main | 猫の美肌効果 »

Comments

*るりこさま
脱走犯のまりんちゃんは無事保護できたんですよね?!

ワルキチは古くなった網戸を突き破ってベランダで遊んでたことがあります。
ここ9階ですから・・・(ぞぞぞ。

プリンタとかFAXはすごく気になるようですね。
怪我されたら困るから気をつけなきゃ。

イタズラしてる姿もついついかわいいと思ってしまいます。
けっこう真剣なまなざしなんですよ(笑

Posted by: 管理人*エリ | November 29, 2006 at 10:45 PM

*ゆふこさま
タビもさくらも甘えんぼですが、
タビキチのほうがより甘えんぼかもしれません。

でも自分からひざに来るのはいいけど
飼い主に抱っこされるのは嫌がるんですよ~。
自分が甘えたいとき以外はほっといてほしいようです。

まったく猫らしいんだから。

猫のイタズラってなんか憎めないですよね。
イタズラさえもかわいく思えてしまうあほな飼い主です。

そしてますますワルキチがパワーアップしてしまうのです(苦笑

Posted by: 管理人*エリ | November 29, 2006 at 10:41 PM

*ゆっきーさま
はい。ワルキチは一生ワルキチのままでしょうね。
あきらめてます(笑

おなか、二人も入ってたらそりゃ大きいでしょうねぇ。
すもにゃはゆっきーちんの先輩だね。

すもにゃを見習って元気でかわいい子を産んでね!

ベビちゃんたちもきっとにゃんこ大好きな子に育つんだろうなぁ~。
楽しみだねぇ~v

Posted by: 管理人*エリ | November 29, 2006 at 10:36 PM

*miwaさま
うちのプリンタ、カートリッジが見えるんですよねぇ・・・。
親子で気にするので困ります。

おかげで紙詰まりおこすことも。

まあ、危険なイタズラをすると叱ることにしてますが
このぐらいだと怒ってもしょうがないかな~と。

イタズラするのは元気な証拠と思うことにしてます(苦笑

Posted by: 管理人*エリ | November 29, 2006 at 10:33 PM

*赤みっきーさま
紙が出てくるというより、
中でカートリッジが動いているのに注目しているようです。

顔を突っ込むのではないかとヒヤヒヤしてましたが、
手を突っ込んだようで・・・。

まったく困ったワルキチです(苦笑

猫のこういうしぐさって、なんか憎めないんですよねぇ。
悪そうな後ろ頭がかわいかったりして(笑

Posted by: 管理人*エリ | November 29, 2006 at 10:30 PM

あぁ~
かわいい~♡


そうそう、プリンターは気になるらしいですよねぇ~

うちの子は今日、ポインセチアの茎を追ってまで部屋を脱走しました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Posted by: るりこ | November 29, 2006 at 06:46 PM

肉急が~(笑)。
「悪い」「すごく悪い」が笑えます!
どんなにワルキチちゃんでも怒らず許してしまう、、、
にゃんこの飼い主の悲しいさがですね。。。
タビキチちゃんはさくらちゃんよりも甘えんぼさんですか?

Posted by: ゆふこ | November 28, 2006 at 11:41 PM

お久し振り。
ワルキチはいくつになってもワルキチでっせぇ~笑
うちのすもにゃんも突然の暴走行為にびびりまくりです(((((;゚Д゚))))ガタガタブルブル・・・
その後の仕草や行為で許してしまう飼い主…弱すぎだよね。

最近大きくなりすぎてるお腹…
すもにゃんは完全に足置き場として思ってるみたい。
肩からテーブルの移動に使われて悲しい私です。
お腹のベビ達も絶対に「(@'ω'@)??」って思ってるに違いない!!

Posted by: ゆっきー | November 28, 2006 at 10:20 AM

ナメクジタビが笑えます。^^
それにしてもプリンタとどんなことして遊んでたのかなあ。気になる・・・
肉まんにインクつくくらいだから相当中まで突っ込んだんでしょうね。

存分に遊んだあとはすやすや・・・
平和な光景です。癒されるなあ。
飼い主さんにとっては心配の種でしょうけれど。

Posted by: miwa | November 28, 2006 at 12:16 AM

ワルキチさんかわいいですね
顔をぺったりくっつけているのがたまりません
紙が出てくるのが面白いのでしょうね

Posted by: 赤みっきー | November 26, 2006 at 11:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/12832103

Listed below are links to weblogs that reference いたずらの証拠:

« かも~ん(BlogPet) | Main | 猫の美肌効果 »