« 凝視中(BlogPet) | Main | きょうは(BlogPet) »

November 02, 2006

悪いヒトタチ

061101sakura


風呂あがりの飼い主が寝室に入っていくと
そこには悪いヤツが。

061101tabi1

寝室に干してあった洗濯物(すでに乾いていた)を引きずりおろし、
その中に潜む悪いヤツ。

手を出したら肉まんパンチをお見舞いされたので
証拠写真をとることにした飼い主。

乾いた洗濯物をさっさと片付けない飼い主も悪いが
なぜにせっかく洗ったものにまた毛をつけるのだ・・・


そしてまた違うある日の朝の光景。

061101paper1

無残な姿のペーパータオル。

黒いヒトが写っていますが彼は犯にゃんではありません。
彼は紙には興味ありません。
たまたまここにいただけです(笑
犯にゃんはねずみ色なヒトタチだと思われます。


そしてまたまた違うある日の朝の光景。

061101paper2

猫トイレの掃除に使った後しまい忘れたトイレットペーパー。
犯にゃんのしっぽがちらりと写っております。

まったくもう・・・。
しかしなかなか現場を押さえる事はできないのであります。
きっと飼い主がぐーすか寝てる間にハッスルしているのでしょう。


飼い主がPCをいじってると必ず来るヒト。

061101tabi2

ノーパソの後ろからチラ見なのです。

横から見た図。

061101tabi3

満足そうです。


こんなとこにいるときも。

061101tabi4


甘えてひざに乗ってくることもあるのですが
飼い主のひざではせまいらしく、居心地悪いのかすぐに移動されます。
ちょっとさみしい。

しかし、そばにじっとしているくせに、なかなか目を合わせようとしないこのヒト。
まったく素直じゃないんだから~。

|

« 凝視中(BlogPet) | Main | きょうは(BlogPet) »

Comments

*クロネコの飼い主さま
紙類を掃除するのは簡単なんです。

それよりもまぐろのしっこOBのほうがキツイ・・・。

トイレには入ってるのにお尻が出てることが時々。
怒るわけにもいかず、せつなくなります(T_T)

Posted by: 管理人*エリ | November 14, 2006 at 12:20 AM

うあー大変なことに
ほんと、紙好きですよね
うちは全くもって興味なしです
いやでも、元気なことっていいことです
エリさんが掃除するのはちょっと大変だけれど

Posted by: クロネコの飼い主 | November 06, 2006 at 10:34 AM

*赤みっきーさま
文ちゃんはトイペには興味ないのですね・・・。
うちはどっちでもいいようです。
ペーパータオルは棚の中にしまうことにしました。

タビキチはパソコンが好きというよりは
自分のほうに注目してほしいというか、
そばにいたくて来るようです。
さりげなくそばにいれば満足なようです。
かわいい・・・(おやばか発言

Posted by: 管理人*エリ | November 05, 2006 at 02:15 PM

*うにゃさま
にゃんきちは深いですからねぇ・・・
しょっちゅうドッキリさせられているわけですけれども(苦笑

このままではブログをのっとられてしまいそうなのでがんばります。

Posted by: 管理人*エリ | November 05, 2006 at 02:12 PM

うちの子も好きですよペーパータオル
抱き心地がぼっちりのようです
トイペは小さいから狙われません
パソコン好きなんですね
温かいからかな

Posted by: 赤みっきー | November 04, 2006 at 01:29 AM

>何しろ散らかす専門家が3匹
プラスBlog専属が一匹ですね(ω

一つ目のコメントはにゃんきちがタビキチ君の心情を歌い上げた
ものですね(爆)

Posted by: うにゃ | November 03, 2006 at 07:39 PM

*miwaさま
さくらはタビキチよりもずっとオトナ顔なんですよ。
よりロシっぽいシャープな顔つきをしています。

おまけに写真に撮るとますますきつく見えてしまうんですよねぇ。

タビキチが童顔なのでますます差がついてしまう(笑

タビは大人になってからますます顔が幼くなったような気がします。
ちびの頃はけっこうオトナ顔だったんですよ~。

Posted by: 管理人*エリ | November 03, 2006 at 03:47 PM

*ゆふこさま
壁紙・・・それはきついですね・・・。
うちもお嬢さんが押入れの戸のはがれかけた壁紙(?)
をぼろぼろにしてくれました。

張り替えようと思いつつそのまま・・・。

ウチは超古いマンションなのでお洒落なんて感じではないんですよ(汗
居心地のいい部屋にしようと気を使ってはいるつもりですが
何しろ散らかす専門家が3匹もいるので・・・
思うようにはいかないもんです。とほほ。

Posted by: 管理人*エリ | November 03, 2006 at 03:45 PM

1枚目のさくらちゃん、なんかしっかりもののおねえ、って感じがするのは私だけでしょうか。細面だからかなあ。
次の写真のタビキチが幼く見えちゃいます。

久しぶりににゃんずを拝見し、満足。です。

Posted by: miwa | November 03, 2006 at 01:03 AM

うわお~、紙系がスゴイことになっていますねぇ~。。。
ウチは壁紙がスゴイことになっているわけですけども orz
家電の上からじっと・・・ふふふ。
肉まんお手手がとっても可愛いショットですね。
それにしてもお洒落なおうちですね!いつも思ってましたけれど。

Posted by: ゆふこ | November 02, 2006 at 09:59 PM

にゃんきちは、トイレットペーパーとか、悪いの


飼い主とかを


満足すればよかった?

Posted by: BlogPetのにゃんきち | November 02, 2006 at 06:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/12521157

Listed below are links to weblogs that reference 悪いヒトタチ:

« 凝視中(BlogPet) | Main | きょうは(BlogPet) »