« またきのうは出張したかったの♪(BlogPet) | Main | タビキチの寝相 »

November 14, 2006

カゴスキー タビキチ

061113tabi1

飼い主がパソコンをいじっていると必ずやって来るタビキチですが・・・

061113tabi2_1
そんなとこに入ってどうするつもりなのだ?


061113tabi22
まさか寝るつもりか??


061113tabi21
いくらなんでも無理だと思いますが。


061113tabi3_1
はいっちゃったよこのヒトは。(入れてないけど。)


061113tabi4
なんて幸せそうな寝顔・・・。(はみ出してるけど。)


061113tabi5
怖!!!

ちなみにこのカゴ、
以前にもみちみちになって入っていたことがありました。

このときのタビキチはたぶん約3キロ。
現在4.5キロ。(こないだワクチンで病院に行った時の体重。)
なぜにわざわざこんなとこで寝なくてはならないのか飼い主には理解不能です。

061113tabi6
その後こんなとこからにょっきり出てきた。


061113tabi7
どうしてもそばにいたいらしい


061113tabi8
結局最後はひざの上。

・・・かわいいやつだな~(おやばか発言。

|

« またきのうは出張したかったの♪(BlogPet) | Main | タビキチの寝相 »

Comments

*tieta4uさま
エリスキー!
だったらなんとうれしいことでしょう。
確かに好きは好きかもしれませんが・・・
私からさわると嫌がるんですよ。
まったく猫らしいんだから。プリプリ。

一枚目の写真、子供みたいな顔になってますね。
時々より目になってることがあるんです。
なぜでしょう。より目になるのはタビキチだけですねぇ。

Posted by: 管理人*エリ | November 16, 2006 at 11:14 PM

うふふ、どうやら、籠に入るのは、籠はパソコンのそばにあるからで、パソコンの前にはエリさんがいるからのようですね。
カゴスキーじゃなくて、エリスキーたびきちちゃん。

それはもう、ううー、可愛い!

一枚目の写真、ちょっと目がよっていて、とてもキュートです。

Posted by: tieta4u | November 16, 2006 at 03:44 AM

*ゆふこさま
タビキチはゴロゴロ言わないんですよー。
さくらはでっかい音でぶりぶりいいますが、
タビキチの場合はかすかに「ふるふるふる・・・」と
のどを鳴らすのです。

ひざの上にいるときは、かすかにのど元が震えているのでわかります。
超控えめゴロゴロなのです(笑

Posted by: 管理人*エリ | November 14, 2006 at 10:50 PM

*るりこさま
ふわふわになる前のまりんちゃんですね。
ほんとに模様といい顔つきといいよく似てますよねぇ~。

寒くなってきてタビキチも少しもこもこしてきました。
北海道はそろそろ雪です。
まりんちゃんがうらやましいかも・・・(笑

Posted by: 管理人*エリ | November 14, 2006 at 10:48 PM

*miwaさま
タビキチは本当にカゴが好きなようです。
一番のお気に入りの場所は本棚の上のかごの中。
いつもみちみちに詰まっております。

タビは特に甘えんぼですが、
飼い主が抱っこすると逃げようとします。

自分から来るのはいいけどこっちから行くと嫌がるのです。
そのへんは実に猫っぽいかも。

Posted by: 管理人*エリ | November 14, 2006 at 10:39 PM

今日のタビキチちゃまはいつもに増してカワイイですね!!!
わざわざ用意した寝床ではなく、
小さめの箱にぎゅうぎゅうに・・・ありますよねぇ(笑)。
おひざの上ではゴロゴロ言ってるのでしょうか?

Posted by: ゆふこ | November 14, 2006 at 07:45 PM

かわいい~~~~~って絶叫しちゃいましたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


そうそう、そういう顔するんですよねぇ~ww

まりんの小さい時みたいでかわいい~~~~~~~~~~~


本当にやばいくらい、癒されました♡

Posted by: るりこ | November 14, 2006 at 04:48 PM

飼い主さんじゃなくてもかわいいと思いますよ~
ほんとにエリさんのことすきなんですね。
こんなに明確に行動に示すのにゃんこにしては珍しいのではないかと。カゴスキーは照れかくしって?

ほんわか、なごませていただきました。

Posted by: miwa | November 14, 2006 at 12:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/12677040

Listed below are links to weblogs that reference カゴスキー タビキチ:

« またきのうは出張したかったの♪(BlogPet) | Main | タビキチの寝相 »