« ネタ提供率 | Main | いたずらの証拠 »

November 24, 2006

かも~ん(BlogPet)

きのうにゃんきちが、フリー一緒するつもりだった?


ベランダのカラスを凝視中の親子


・・・。

朝陽さんさんのところでタビキチが日向ぼっこをしてし。


うにゃ~!


悪いが飼い主はキミたちと遊んでる時間はないのです。
トホホ。


にゃんずは元気にしていたので
写真を撮ろうとじたばた。


にゃんきちンジのフリースは猫きもの付録。

なぜにこんな派手な色なのだ・・パパ、それは卑怯だ。

相変わらず同じ顔のまぐろ。

かも~ん!


自分のしっぽをつかもうとそばに行ったところ・・
と、すっ飛んできてシーツの上からさくらをやっつけるタビキチ。


にゃんきちンジのフリースは猫きもの付録。

なぜにこんな派手な色なのだ・・

いきなりやる気モード。


かじる。
(シーツの上から。


・・・・パパ、それは卑怯だ。

相変わらず同じ顔のまぐろ。


にゃんきちンジのフリースは猫きもの付録。

なぜにこんな派手な色なのだ・・。

朝陽さんさんのところでタビキチが日向ぼっこをしておりますが
けっしてめんどくさくなったとか
猫に興味がなくなったというわけではございません。


時間がなかなか作れないのだ・・パパ、それは卑怯だ。

相変わらず同じ顔のまぐろ。

てしていたら邪魔しに来てもぐりこんださくら。

と、そそくさと出かける飼い主でした。


なぜに出かける直前に誘ってくるのかこのヒトタチは。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

|

« ネタ提供率 | Main | いたずらの証拠 »

Comments

*うにゃさま
またしてもやられました。
しつこいので「続きを読む」使わせていただきました。飼い主が。

それにしてもこのタイトル・・・脱力です。トホホ。

Posted by: 管理人*エリ | November 29, 2006 at 10:26 PM

タイトル一発で人を脱力させ、↓で人を混乱の極みに誘導し
最後はちゃんと締める。

にゃんきちオソロシス!

Posted by: うにゃ | November 26, 2006 at 06:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/12803898

Listed below are links to weblogs that reference かも~ん(BlogPet):

» ☆★☆大切なペットの病気やケガに備えて! [「その資料ください!ドットビズ」]
あなたの大切なペットに保険をかけてみませんか!大手ではなかなか引き受けが厳しいペット保険でもココならOKです。大切な家族にぜひ保険を!まずは資料請求無料です。 [Read More]

Tracked on November 26, 2006 at 05:08 PM

« ネタ提供率 | Main | いたずらの証拠 »