« って言ってたよ(BlogPet) | Main | きのう(BlogPet) »

October 01, 2006

おるすばんにゃんず

飼い主、
9月21日から24日まで東京出張、
そして帰ってきてまた27日から29日まで
社員旅行でソウルというハードスケジュールをこなしてまいりました。

061001tabi1

おまけに東京から帰ってきたら自宅パソコン突然昇天。
電源が入らないのです・・・。

バックアップとってない写真がたくさん・・・。
バックアップ用に外付けハードディスクを買おうと思っていた矢先の出来事。
ショックでございます・・・(T_T)

留守中、またしても友人ににゃんずのお世話をお願い。

暴れても悪さしてもいいから元気でいてくれればいいやー。
という気持ちでしたが、
にゃんずはおりこうさんだったようです。

今回の出張は
「東京ゲームショウ2006」出展のため。
前回ののイベントでコスプレした飼い主ですが
今回はもちろんコスプレなしですよ。へへへ。

ちなみに前回の写真。

061001
ちっさ!!!(笑

この中におります。
さて、私はどれでしょう。
ちなみにヅラはかぶってません。
見事当てた方には大きい写真を送ります。(←いらないっての

このコスプレ、こんなに小さくてもわかる人にはわかるんだろうな・・・。
しかしいい年こいてこれはキツイ。
もう二度とやりませんとも。ええ。
まあ、同じカッコの人がこんなにいれば恥ずかしさも薄れましたが。


今回は前日の準備の段階ですでに疲れ果て、
3日間立ちっぱなしだったため疲労がピークに。

最終日、幕張メッセに向かうために大荷物を持って出発した飼い主、
なんと荷物が重すぎたという理由で八丁堀の駅の階段で転びました。
転げ落ちなくてよかったが・・・
荷物が重すぎて転んだのははじめての経験でございます(汗
そのときの名残の巨大な青タンがまだひざに・・・。

そして帰り、疲れすぎて脳が働かなくなった飼い主は
空港でボケをかましまくり、一緒にいた人に心配されました。トホホ・・・。

帰りの飛行機が日ハムの選手と一緒だったため、
新庄に周りの人が大騒ぎしている中、
ただただぼよ~~~んと座り込んでおりました。
しかし野球選手ってみんなでかいのね・・・。


出張中、
ホテルと幕張の間の駅にIKEAがあるのを電車の窓から発見した飼い主。
ど~~~~しても行きたくなり、
イベント終了後に社長が付き合ってくれるというので行ってまいりました。

そして買ったもの。

061001zakka

下からねずみが覗く猫用フードボウル(700円くらい)と
猫ケツのフック(400円くらい)
どっちもかわいい~~v
猫ケツのフックは黒も買いましたが、
黒いほうはおるすばんにゃんずのお世話を頼んだ友人にプレゼント。
黒はまぐケツ、グレーはタビケツなのです。

社長はトロのおもちゃを買い込んでおりましたとさ。
やはりにゃんずにお土産を買うあたり、
2人ともおやばかですねぇ。

IKEAは安くてかわいいものがいっぱい。
しかしやはり大きいものや壊れ物は買えず・・・
うーん。
札幌にもできないかなぁ~。


帰ってきてにゃんずの顔を見るとやはりほっとします。
いつもクールなタビキチが甘えんぼに変身してたりしてv

そしてまたすぐ韓国に行くことになる飼い主ですが、
そのお話はまた後日。
食って飲んで遊んでまいりました。
ソウルは暑かった・・・。

今回はカメラを持って行ったのでたくさん写真を撮ってまいりました~。
しかも食べ物の写真ばかり(笑
後日アップします~。

くつろいでいるところにカメラを向けられ不機嫌なタビキチ。

061001tabi2

|

« って言ってたよ(BlogPet) | Main | きのう(BlogPet) »

Comments

*アラブの猫さま
IKEAいいですねぇ~。
札幌にないのが残念です。
もっとゆっくりみたかったのですが、なにせ時間がなくて・・・。

写真が小さいので乙女に見えなくもないかもしれませんね。
えへへ。
大きくしたらあら違ったわー!って感じかもしれません。

次があるとは思いたくありませんが、
ヅラかぶったほうが吹っ切れそうな気はします(笑

Posted by: 管理人*エリ | October 23, 2006 at 11:18 AM

きのうはパソコンみたいな変身しなかった?

Posted by: BlogPetのにゃんきち | October 17, 2006 at 01:07 PM

えりさん♪前列右のお嬢様でしたかっ。
なんて乙女なかんじなのでしょう☆
今度はづらかぶってくださいねっ!

イケアグッズ、可愛いですね~。
猫のお尻だったのですね。
お買い物上手です~。

Posted by: アラブの猫 | October 12, 2006 at 07:28 PM

*クロネコの飼い主さま
正解は前列一番右でした~。

仕事じゃなかったらコスプレすることなんてないからねぇ・・・
いい経験しました。
もうちょっと若かったらもっと楽しかったかも(苦笑

ちなみにわたしの仕事はいたって普通のOLなんですのよ。

会社の事業内容がね・・・アニメだったりゲームだったりに関係があって・・・

どっちもあまり興味のない私。
いいのかこれで。。。

Posted by: 管理人*エリ | October 07, 2006 at 02:37 PM

*ゆっきーさま
大正解!
エヴァの制服です。
くわしいねぇ~~~!

しかしこれ、中学生の制服なのよね・・・
犯罪だわ。私。(汗

あまりのハードスケジュールのため、
いまだに疲れが抜けておりません。

出張のダメージは大きかった・・・。

Posted by: 管理人*エリ | October 07, 2006 at 02:34 PM

*赤みっきーさま
こんなミニスカートが会社の制服だったら・・・
男性陣落ち着かないでしょう(笑

着てる本人も落ち着きませんが・・・

タビキチの耳はよく寝ています。
無理やりすりすりしたりするとすぐに寝ます。
わかりやすいです(笑

Posted by: 管理人*エリ | October 07, 2006 at 01:27 PM

*ぽんきちさん さま
答えは前列一番右でした。
おしい!

小さくてよくわからないのをいいことにばらしております(笑

おそらく一生に一度のコスプレでした。
仕事とはいえキツイ~

Posted by: 管理人*エリ | October 07, 2006 at 01:25 PM

*あでぃさま
残念でした~。
その人はヅラかぶってます(笑

私は前列一番右でした。
まあ、どうしても見たいのであれば写真送りますよ~。
魔よけ?
なんちって。

札幌はすっかり秋です。
雪が降りそうな勢いです。
モフちゃんが布団に入ってくる時期になりました。
たまに噛まれるので要注意なのです。

Posted by: 管理人*エリ | October 07, 2006 at 01:23 PM

*ゆふこさま
出張から戻ったら、にゃんずはすっかり甘えんぼになっていました。
さびしかったんでしょうね~。

PCは少し落ち着いたら詳しい人に見てもらうことにしてます。
なにしろ自作マシンですから・・・
(もちろん組み立てたのは私ではありませんよ。)

写真、小さいからばらします。
前列一番右です。えへ。

Posted by: 管理人*エリ | October 07, 2006 at 01:21 PM

*miwaさま
タビキチは目が大きいせいか、
よくより目になってます(笑

IKEA、雑貨がかわいかったです。
食器とかも買いたかったけど・・・
さすがにそれは無理でした。

ぜひぜひ行ってみて下さい!
たのしいですよ~~~!

Posted by: 管理人*エリ | October 07, 2006 at 01:17 PM

*るりこさま
いつもケモノに囲まれて寝ているので
モフがないとさみしくって~~~!

ゲームショウ、すごい人でした。
コンパニオンさんの衣装、露出がけっこう激しくってドキドキしました。

て、私はオヤジか?

Posted by: 管理人*エリ | October 07, 2006 at 12:22 PM

*tieta4uさま
おとうさんすごいですねぇw

私は最後の力をふりしぼって帰ってまいりました。
早くにゃんずに会いたい一心で(笑

空港ではチケットをなくし(かばんの奥に入っていた)
荷物検査のときにカーディガンまで脱ごうとして笑われ
(斜め掛けバッグをカーディガンの中にかけていただけなのですが)
買ったお土産を店に忘れて搭乗口まで歩いてから気づき(遠かった・・・)

いやーこんなに疲れたの久しぶりです(笑

Posted by: 管理人*エリ | October 07, 2006 at 12:20 PM

真ん中の列の右から二番目でどうだ!

しかし、エリさん、面白そうな仕事してますねえ
仕事でコスプレ・・・
うらやましいです
そして新庄見れてうらやましいです
ファンって訳じゃないけどっ

Posted by: クロネコの飼い主 | October 04, 2006 at 10:53 AM

あんな凄いスケジュールあたしには耐えられないかも( ̄▽ ̄;)
どこにあんなパワー持ってはるん?
あたしに分けてぇぇぇぇ(≧∀≦人)

あのコスプレ…エヴァの制服?
東京ゲームショウは一度行ってみたい!
ゲーム好きにはたまらんです。

Posted by: ゆっきー | October 04, 2006 at 01:06 AM

一瞬会社の制服かなーかわいいなーと思いましたが(^^;

不機嫌タビキチさん耳がねるのですね

Posted by: 赤みっきー | October 03, 2006 at 09:19 PM

下の列の左でどうだ!

いや真ん中の列の左から2番目か!

・・・・わからん

Posted by: ぽんきちさん | October 03, 2006 at 05:48 PM

う~ん、コスプレ写真、欲しいぞ。
ポスターサイズに引き伸ばし、部屋に張りたいぞ。
で、ヅラを被ってないのは…8人。
真ん中の列の右から2人目でどうだ!

この数日間、猫たちも不安だったでしょうね~。
もう北海道も、朝晩はかなりの冷え込みでしょう。
いっかり家族サービスして、満遍なく甘やかしてくださいね。

Posted by: あでぃ | October 02, 2006 at 11:25 PM

わ~、ハードスケジュールでしたねぇ!
お疲れ様でした~。
そしてPCの具合はいかがでしょう?写真などは復活しそうにありませんか???
どの方がエリさんなのかすっごく気になるわけですけどもw
ところで、私は旅行で2泊3日空けて帰った時、
ウチのにゃんずは「誰ニャ???」と
不信感をあらわにしておりました orz
タビキチちゃん達はいかがでしたか???

Posted by: ゆふこ | October 02, 2006 at 08:56 PM

お疲れ様だったのですね。でも転んでも大きなけがではなくてよかったです。
韓国のお話、期待してまーす。

最近横浜にIKEAがオープンしまして、家具だけかと思ってたのですが、かわいいものもあるのですね。今度行ってみよ。

不機嫌なタビキチ、より目ですね。かわい。

Posted by: miwa | October 02, 2006 at 01:11 AM

お疲れ様^^
猫ちゃんたちも待ち遠しかったでしょう~^^


ゲームショウに行ったんですね(^▽^)/
私も昔は行きましたよ♡

Posted by: るりこ | October 01, 2006 at 10:28 PM

おやおや、大変なことが一杯ありましたね。
お疲れ様でした。
うちのおとうさんは疲れてなくても、空港でぼけーっとするタイプで、一緒についていくと、セキュリティーチェックのコンベアの上にパスポートを忘れていくし、クレジットカードをぼとっと落としてすたすた行くし、それでは一人の時はどうかというと、アムステルダムの空港のトイレにパスポートからクレジットカードから何から何まで貴重品のはいったポシェットを忘れてきました。これに比べれば、疲れててもちゃんともどってこられたのは大したものです!拍手!

Posted by: tieta4u | October 01, 2006 at 10:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/12106902

Listed below are links to weblogs that reference おるすばんにゃんず:

« って言ってたよ(BlogPet) | Main | きのう(BlogPet) »