« 相変わらずびっくりしたよ(BlogPet) | Main | 凝視中(BlogPet) »

October 23, 2006

放置ブログ

ベランダのカラスを凝視中の親子

061022oyako

・・・首の角度が一緒。


すっかり放置ブログになっておりますが
けっしてめんどくさくなったとか
やる気がなくなったとか
猫に興味がなくなったというわけではございません。

時間がなかなか作れないのです。トホホ。

にゃんずは元気にしております。

シーツをかえていたら邪魔しに来てもぐりこんださくら。
と、すっ飛んできてシーツの上からさくらをやっつけるタビキチ。

061022tabi1

かじる。(シーツの上から。)

061022tabi3

・・・パパ、それは卑怯だ。


相変わらず同じ顔のまぐろ。

061022magu

オレンジのフリースは猫きもの付録。
なぜにこんな派手な色なのだ・・・。


朝陽さんさんのところでタビキチが日向ぼっこをしていたので
写真を撮ろうとそばに行ったところ・・・

いきなりやる気モード。

かも~ん!
061010tabi1

自分のしっぽをつかもうとじたばた。

てしてし。
061010tabi2


うにゃ~!
061010tabi3

悪いが飼い主はキミたちと遊んでる時間はないのだ・・・
と、そそくさと出かける飼い主でした。

なぜに出かける直前に誘ってくるのかこのヒトタチは。

|

« 相変わらずびっくりしたよ(BlogPet) | Main | 凝視中(BlogPet) »

Comments

*まだむ・りーさま
1匹だけで飼ってると、いっぱい甘やかしてあげられるという点ではいいなあと思います。

が、
猫同士でじゃれてる姿もいいもんですよ。
うるさいときはほんと~~~~~にうるさいですが(苦笑

猫同士で遊んでてかまってもらえなくてさびしかったりするときもありますが
見ててほほえましいのでよしとします(笑

Posted by: 管理人*エリ | November 02, 2006 at 12:45 AM

さくらちゃんを襲うたびパパの手袋がオレンジのシーツに映えてすてき。
まぐろちゃんの貫禄のあるお顔もすてき。

相変わらずラブリーなにゃんたち。。。憧れの多頭飼いです。

Posted by: まだむ・りー | October 30, 2006 at 09:03 PM

*アラブの猫さま
なんだかイベント続きだったため、
通常業務がたまりにたまってしまい、処理に追われております。

おかげでにゃんずとまったりできる時間も減ってしまって悲しい。

さっさと片付けて早く落ち着きたいもんです。

親子は相変わらず元気に跳ね回っておりますが・・・(苦笑
まぐろはいつもマイペース。
にゃんずのためにもがんばって働かなくては。

Posted by: 管理人*エリ | October 28, 2006 at 01:29 AM

*赤みっきーさま
タビキチのパンツ、けっこうビキニです(笑
ひもパン系?(いやん

胸のところ、確かに鳥に見えますね~。
新しい発見です。

バンダナと胸とパンツ、しっかり分かれているのです。
ちなみにさくらのほうがもっとビキニです(笑

Posted by: 管理人*エリ | October 28, 2006 at 01:25 AM

*miwaさま
タビキチはけっこうとろいのですぐに仕返しされてますよ(笑

というか、いつもふっかけるのはさくら。
まったく気の強いお嬢さんなのです。

しかしいつも楽しそうに乱闘しております。
いい遊び相手のようです。

出張からこっち、いまだに疲れが取れません。
年を感じます。ガーン(泣

Posted by: 管理人*エリ | October 28, 2006 at 01:21 AM

*うにゃさま
タビはさくらよりも子供ですよ~。
男の子だからなのかしら。
あまえんぼのほんとにやんちゃ坊主そのままです。

出かける準備をしてるとそわそわしだしますよね。
行かないで光線をびしびし感じます。

不思議なことに、休日に近所に買い物に出かけるときは反応しないんですよ。
野生の勘なんでしょうかね(野生じゃないけどw

Posted by: 管理人*エリ | October 28, 2006 at 01:16 AM

*あでぃさま
はい。すっかりのっとられております。トホホ。

やっと少し落ち着いてきたようなそうでもないような・・・
がんばらないとみなさんに忘れ去られそうで怖いです。キャー。

自宅のパソぶっ壊れたせいもあるんですけど(泣

がんばります!

Posted by: 管理人*エリ | October 28, 2006 at 12:44 AM

*ゆふこさま
うちのシーツ、なんだかすぐにかぎ裂きができるのです。
安いシーツばかり買うのと洗濯回数が多いのとが原因だと思ってましたが
どうもそれだけじゃない気がしてきました(笑

まあ、楽しそうな様子を見ると文句も言えません。
飼い主も笑わせてもらってますしね。ハハハ。

出かける直前のお誘いにはちょっと参ります。
仕事行きたくなくなってしまう(苦笑

Posted by: 管理人*エリ | October 28, 2006 at 12:29 AM

えりさん♪こんばんは!
たび君、さくらちゃん 親子ですね~(しみじみ)
私の周りのブロガーさんたちも
「秋休み」を取っている方が多いですよ~!
またあそびにきますねぇ☆

Posted by: アラブの猫 | October 27, 2006 at 09:00 PM

きのうにゃんきちが、色は放置した?
エリの親子は邪魔しないです。

Posted by: BlogPetのにゃんきち | October 25, 2006 at 11:40 AM

カラスを見つめる時の首の角度が一緒ですね
タビキチさんおパンツ見れてらっきー♪
胸の白いところ鳥が飛んでるみたいでステキです

Posted by: 赤みっきー | October 24, 2006 at 04:38 PM

久しぶりににゃんずを見ることができて安心いたしました。
前のブログがハードな出張&旅行の話でとてもお疲れのようだったので。
パパタビ、意外にワルがしこいところがあるのですね。でもすぐリベンジされそうですが。
まぐさんの黒がオレンジをバックによく映えてます。

Posted by: miwa | October 24, 2006 at 12:23 AM

シーツの上からさくらちゃんをやっつけるタビパパ!!
ヾ(≧ω≦)ゞ大爆笑!!
永遠のやんちゃ坊主ですね♪

飼い猫って人が出ようとする気配がわかるみたいですね。
不思議なもんです。

Posted by: うにゃ | October 23, 2006 at 09:26 PM

ここ最近、BlogPetにブログを乗っ取られ…
エリさんは管理人の座から陥落し、にゃんきちさんが…
もっと頑張らないと、ただの給仕係になってしまいますよ~。
じゃんじゃん写真を撮り、いっぱい更新しましょうね。

Posted by: あでぃ | October 23, 2006 at 09:16 PM

出かける直前に、、、よくわかります!
ウチも『シーツに潜む1匹を上から襲う1匹』の図をよく見ます(笑)。
マイペースなまぐろちゃんに癒されました(^^)

Posted by: ゆふこ | October 23, 2006 at 08:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/12233382

Listed below are links to weblogs that reference 放置ブログ:

« 相変わらずびっくりしたよ(BlogPet) | Main | 凝視中(BlogPet) »