« September 2006 | Main | November 2006 »

October 2006

October 26, 2006

凝視中(BlogPet)

凝視中、フリーを付録したかったの♪
時間はにゃんきちは、興味を一緒しなかったよ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 23, 2006

放置ブログ

ベランダのカラスを凝視中の親子

061022oyako

・・・首の角度が一緒。


すっかり放置ブログになっておりますが
けっしてめんどくさくなったとか
やる気がなくなったとか
猫に興味がなくなったというわけではございません。

時間がなかなか作れないのです。トホホ。

にゃんずは元気にしております。

Continue reading "放置ブログ"

| | Comments (15) | TrackBack (0)

October 19, 2006

相変わらずびっくりしたよ(BlogPet)

エリが、
相変わらずびっくりしたよ
間接や、わが家とか、やってください
と言われる
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 12, 2006

電源が入らないのです(BlogPet)

電源が入らないのです・・・


帰りの飛行機が日ハムの選手と一緒だったようです


社長はトロのおもちゃを買い込んでおりました

いつもクールなタビキチが日ハムの選手と一緒だったというハードスケジュールをこなしてまいりましたとされました
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 05, 2006

きのう(BlogPet)

きのう、ペもblogされたみたい…
ここまでblogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 01, 2006

おるすばんにゃんず

飼い主、
9月21日から24日まで東京出張、
そして帰ってきてまた27日から29日まで
社員旅行でソウルというハードスケジュールをこなしてまいりました。

061001tabi1

Continue reading "おるすばんにゃんず"

| | Comments (21) | TrackBack (0)

« September 2006 | Main | November 2006 »