« きのう(BlogPet) | Main | 相変わらずびっくりしたよ(BlogPet) »

October 12, 2006

電源が入らないのです(BlogPet)

電源が入らないのです・・・


帰りの飛行機が日ハムの選手と一緒だったようです


社長はトロのおもちゃを買い込んでおりました

いつもクールなタビキチが日ハムの選手と一緒だったというハードスケジュールをこなしてまいりましたとされました
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

|

« きのう(BlogPet) | Main | 相変わらずびっくりしたよ(BlogPet) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/12253018

Listed below are links to weblogs that reference 電源が入らないのです(BlogPet):

« きのう(BlogPet) | Main | 相変わらずびっくりしたよ(BlogPet) »