« つぎはタビキチ(BlogPet) | Main | さくら リベンジ(BlogPet) »

September 10, 2006

ねずみ違い

相変わらずびっくりしたような顔。

060910tabi1

証明写真を写すとき、
もうちょっと目を閉じてください。と言われる飼い主。

飼い主に似たのか?このヒトは。

飼い主がパソをいじっていると、やってくるこのヒト。

060910tabi2
踏んでます。
マウスを動かすのにかなり邪魔です。


とらえました。

060910tabi3
カプ。


かなり野生の顔になっているようです。

060910tabi4
うがが。


・・・それは確かにマウスですが・・・アナタの獲物とは違うと思いますよ。


飽きると寝る。

060910tabi5

けっこう邪魔な位置にどっしりと。

060910tabi6


マウスをワイヤレスに変えようかと思うこの頃。


私は蛍光灯の光があまり好きでなく、間接照明が多いわが家。
どうしてもこんなオレンジ色の写真になってしまうのです。
まあ、これはこれでいいかなーと・・・。

|

« つぎはタビキチ(BlogPet) | Main | さくら リベンジ(BlogPet) »

Comments

タビキチくん、かわいいですね~! エリさんの興味を惹こうと、もう必死!
エリさんは忙しそうですね。にゃんきちくんが構ってもらえず、寂しがっている…と、Ricottaが心配していたので、遊びに来ました。

Posted by: valvane | October 01, 2006 at 12:51 AM

*アラブの猫さま
わかりますわかります。ぶら~んって。

なってたことあります。
そうか、タビキチの仕業だったのか。
今まで気付いてなかった(笑

タビキチ、実はけっこう童顔なんですよ~v

Posted by: 管理人*エリ | September 17, 2006 at 08:17 PM

*クロネコの飼い主さま
プシュってやつは・・・
あれですね?コンタクトつくるときにやられるやつ。
あれ苦手なんですよ・・・わかってても驚く。

今回、写真を写すときに目を閉じてくださいって言われなかったんですが
そしたら超びっくりしたような顔になってしまいました(泣

10年パスポートなのに~~~

Posted by: 管理人*エリ | September 17, 2006 at 08:07 PM

*ゆきちさま
邪魔されたいとは・・・さてはM?(笑

邪魔されてもそのしぐさがおもしろいので見入ってしまって
結局一緒に遊ぶはめに。

タビキチは邪魔するくせに私がさわると迷惑そうな顔するのよ。
まったく素直じゃないんだから・・・。

Posted by: 管理人*エリ | September 17, 2006 at 08:04 PM

*miwaさま
もうお帰りになったのでしょうか。
札幌には時々くるのですか?
楽しめましたか~?

私は21日から出張で東京です。
たまに違う場所に行くのって気分転換になりますよね。
仕事だったとしても・・・。

私はにゃんずとはなれるのが寂しくて、
最近は出張と実家くらいしか出かけることがないのです(笑

Posted by: 管理人*エリ | September 17, 2006 at 07:59 PM

*赤みっきーさま
わが家ではたこあしになっているタップは
そのまますっぽりと高さのあるカゴに入れています。

見た目にもすっきりだし、掃除もラクでいいですよ~v

ストラップ・・・それは猫には獲物にしか見えないであろう物体。
電話中に携帯のストラップに飛びつかれ、
心臓が縮んだことがあります(苦笑

Posted by: 管理人*エリ | September 17, 2006 at 07:57 PM

たび君、きょうは美少年風だねぇ!
うちのキキも、パソコンのマウスが
好きなんですよ~。
夜に必ず遊んでいるらしく
朝、ぶら~んぶら~んと机にぶら下がってます!

Posted by: アラブの猫 | September 16, 2006 at 10:20 PM

*あでぃさま
はい。フォースを感じられるはずです。
写真の上にかぶっているフィルム(?)の桜柄が
なにやらおめでたい雰囲気をかもし出していますが・・・(笑

猫って絶対に夜のほうがかわいいですよね。
なかなか夜写すのは難しいのですが
黒目まん丸だとかわいさが120%アップする気がしますねぇ。

Posted by: 管理人*エリ | September 16, 2006 at 08:39 PM

うらやまし~
私は逆に、「もっと!もっと目を開けてください」って言われる。
眼科の風がぷしゅっと出る機械とかで。
一生懸命開けてるんですけど。。。

Posted by: クロネコの飼い主 | September 13, 2006 at 09:03 AM

あははーっ♪
いつでもタビさん、おちゃめなんだねぇ
うちのPCのトコは狭いから、にゃんずは登れないの。
でもσ( ̄∇ ̄)の夢は、エリつんちみたく
ちっとは邪魔して欲しいなぁー(*´▽`*)

Posted by: ゆきち | September 13, 2006 at 12:57 AM

いつものことですが、エリさんのコメント笑えます。何回読んでも笑えます。
でもって、タビさんの飽きて寝てる顔も笑えます。何回見ても笑えます。もーーかわいい。

今週研修で札幌に来ています。過ごしやすくていいですね。夏だけは住み着きたい。寒いのは苦手なもので。

Posted by: miwa | September 12, 2006 at 11:27 PM

タビキチさんパソコンの配線林に入って行きませんか?
うちの子マウスにはじゃれ付きませんがDSのストラップに絡んできます(--;

Posted by: 赤みっきー | September 12, 2006 at 08:11 PM

マウスがワイヤレスになっても、別のものを噛みそうですが…
クリックするエリさんの指とか、キーを叩くエリさんの指とか…
医療費も高くなりましたので、ここは考え直しましょうか。

夜に猫を撮る場合、照明も影響しますよね~。
ストロボは使いたくないし…猫は動きまくるし…
なので私もオレンジの写真が多くなってしまいました。
まぁブログのデザインがオレンジ系ですので合ってますけどね。

で、エリさんの照明写真見てみたいなぁ。
きっと写真からもフォースを感じるんでしょうね。

Posted by: あでぃ | September 11, 2006 at 09:55 PM

大きいオレンジとか

飼い主とかわが家とか大きい写真と、好きや多い写真や獲物と広いパソを

カプしなかった?

Posted by: BlogPetのにゃんきち | September 11, 2006 at 01:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/11845974

Listed below are links to weblogs that reference ねずみ違い:

« つぎはタビキチ(BlogPet) | Main | さくら リベンジ(BlogPet) »