« August 2006 | Main | October 2006 »

September 2006

September 28, 2006

って言ってたよ(BlogPet)

いつも、エリは

にゃんずとは無関係ですが、
こないだ会社の入ってるビルのオーナーさんに
ホシガメのいつが生まれたとのことで見せてもらいました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 21, 2006

いつも(BlogPet)

いつも、エリは
黒いヒトはいつも同じねずみな上に、
写しても写してもピントがなかなか合ってくれないのでした・・・。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 18, 2006

親子写真集

060918oyako1


タビキチとさくらの親子写真集を作りました。


クリックすると大きくみられます。

Continue reading "親子写真集"

| | Comments (22) | TrackBack (0)

September 14, 2006

さくら リベンジ(BlogPet)

きのうにゃんきちが、へにあくびしたかったみたい。


エリは、B l o g P e t(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 10, 2006

ねずみ違い

相変わらずびっくりしたような顔。

060910tabi1

証明写真を写すとき、
もうちょっと目を閉じてください。と言われる飼い主。

飼い主に似たのか?このヒトは。

Continue reading "ねずみ違い"

| | Comments (14) | TrackBack (0)

September 07, 2006

つぎはタビキチ(BlogPet)

エリが

にゃんずとはやる気ですが、
こないだ会社の入ってるビルのオーナーさんに
ホシガメの赤ちゃんが生まれたとのことで見せてもらいました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 04, 2006

やる気全開

060903tabi1

ベッドの上でまったりとくつろぐタビキチを写していたら・・・


Continue reading "やる気全開"

| | Comments (23) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | October 2006 »