« ねむい(BlogPet) | Main | つぎはタビキチ »

August 19, 2006

さくら リベンジ

060819sakura1

☆RaynieBlue☆のあやちん&だんなさまに教えていただいたおかげで、
無知な飼い主、フラッシュなしで写真をうつせるようになりました(照

こないだひどい顔を公開してしまったお嬢様も、いつもの顔で写せるようになりましたとさ。

ベランダにやってきたトンボを見つめるお嬢。

060819sakura2


ソファでおねむのお嬢。

060819sakura4


足のほうからも激写!

060819sakura3_1


あくび2連発。

060819sakuraakubi1
うきゃ~~~!

060819sakuraakubi2
うにょ~~~~~!


いつもさくらは写真をうつしているとあくびをするので
なぜかと不思議に思っていた飼い主でしたが・・・・・・

寝ているところをぱしぱしとうつしているうちに目覚めてしまうので
そのせいだったようです・・・。

要するにあくび娘の原因は飼い主でした。てへ。

|

« ねむい(BlogPet) | Main | つぎはタビキチ »

Comments

*ありこさま
田舎でもあんまり見ないようなでっかいトンボがきたのです。
びっくりしたわ~~!

さくらのあくびは豪快なのよ。
顔が裏返りそうです(笑

Posted by: 管理人*エリ | August 21, 2006 at 08:49 PM

*valvaneさま
残念なことに・・・
あんこがついてない足は、タビキチが左前足、
さくらが左後ろ足なのです。

どんな法則があるのかは謎ですが・・・。
微妙に違うのですよ(笑

Posted by: 管理人*エリ | August 21, 2006 at 08:48 PM

お嬢!あくびって・・
私の心を癒す!
とんぼを見つめるってのもええですなぁw

Posted by: ありこ | August 21, 2006 at 08:00 PM

え? それって、さくらちゃんもタビキチも、同じ足についていたりするんですか?!
もしそうだと、ますますそっくりと言うことに。。

Posted by: valvane | August 21, 2006 at 07:03 PM

*valvaneさま
はい。
3本の足にあんこがついてます。
タビキチも3本のあんよにあんこがついてるのです(笑

Posted by: 管理人*エリ | August 20, 2006 at 02:17 PM

*gogomeさま
こうやってベランダに来るトンボやちょうちょを狙い、
網戸に爪あとを残すのです。

網戸を破壊するんじゃないかと心配なのです。

Posted by: 管理人*エリ | August 20, 2006 at 02:16 PM

*ゆふこさま
さくらはほんとにあくび顔が多いんですよ。

おとなしくしているとき=寝ているとき
なので、どうしても寝てるときが狙い目なのです。

さくらの肉球は後ろ足1本以外みんな模様があるんですよ~。

Posted by: 管理人*エリ | August 20, 2006 at 02:05 PM

*あやさま
いやだわ。
ほめても何もでないわよ(照

音はほんとにきもちいいね。
連写するとおもしろい写真がとれるのよ~v

・・・でも買えない・・・。
その前に洗濯機と掃除機買わなきゃ。
(現実に戻ってしまった。)

Posted by: 管理人*エリ | August 20, 2006 at 02:00 PM

*コジコジさま
使いこなせてはいませんが楽しくなってきました。
また写真集作らなきゃ~。

・・・もうちょっと借りますv

Posted by: 管理人*エリ | August 20, 2006 at 01:55 PM

さくらちゃん、肉球にあんこついていたんだ。。

Posted by: valvane | August 20, 2006 at 09:49 AM

おおっ!
あくびまでバッチリ!
ピントもバッチリ!
トンボを見つめる真剣な眼差し、さくらちゃん、綺麗だわ~。

Posted by: gogome | August 20, 2006 at 08:45 AM

いつもあくびが撮れるなんて羨ましいです!
なるほど、私も寝ているところを激写してみようと思います。
そしてそしてとってもキレイに撮れてますね~!
ピントが合っててプロぽいです。
肉球の柄(?)がカワイイです(笑)。

Posted by: ゆふこ | August 20, 2006 at 08:16 AM

おおおっ、いいぢゃん!!!
すんごくきれいに撮れてるぅ。

だんなも「うまい!!、うちよりうまい!!」ってほめてるよぉ。

うんうん、寝てるところ狙うのが多いよね。
1眼はあのシャッター音がこれまた
気持ちいいのよね。

買っちゃえば?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あや☆レイ

Posted by: あや | August 20, 2006 at 12:22 AM

おっ 使いこなしてるね!
今のうちに沢山可愛い写真を撮影して下さい。

Posted by: コジコジ | August 19, 2006 at 11:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/11513196

Listed below are links to weblogs that reference さくら リベンジ:

« ねむい(BlogPet) | Main | つぎはタビキチ »