« July 2006 | Main | September 2006 »

August 2006

August 31, 2006

耳折れムスメ(BlogPet)

きょうにゃんきちは、お気づきはポーズしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 27, 2006

やる気なひげ

肉まん4個セット。

060824nikuman
いかがですか~v

Continue reading "やる気なひげ"

| | Comments (22) | TrackBack (0)

August 23, 2006

耳折れムスメ

幸せそうな寝顔。

060823sakura1


こういう顔で寝ているのをみるとこっちまで幸せな気持ちになります。

Continue reading "耳折れムスメ"

| | Comments (16) | TrackBack (0)

August 21, 2006

毛づくろい

親子、仲良く毛づくろい中かと思いきや・・・

060820oyako1


どう見てもパパの耳をかじっている娘。

060820oyako2

Continue reading "毛づくろい"

| | Comments (13) | TrackBack (0)

August 20, 2006

つぎはタビキチ

まったりくつろぐタビキチ。

060819tabi2

のび~~~~ん。

060819tabi1

連写するとこういう写真が撮れるからおもしろいですねぇ。

Continue reading "つぎはタビキチ"

| | Comments (12) | TrackBack (0)

August 19, 2006

さくら リベンジ

060819sakura1

☆RaynieBlue☆のあやちん&だんなさまに教えていただいたおかげで、
無知な飼い主、フラッシュなしで写真をうつせるようになりました(照

こないだひどい顔を公開してしまったお嬢様も、いつもの顔で写せるようになりましたとさ。

Continue reading "さくら リベンジ"

| | Comments (14) | TrackBack (0)

August 18, 2006

ねむい(BlogPet)

エリは、ネットでかわいさくらとかをタビキチしなかった?
悪い顔のタビキチ

近寄ってみた


・・・
やっぱりねむいらしい(笑
↓)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 13, 2006

デジタル一眼

060813tabi1

社長にムービーを撮るためにいつも使っているデジカメを貸して欲しいといわれ、
かわりに「NikonD70」を貸してもらいました。

Continue reading "デジタル一眼"

| | Comments (18) | TrackBack (0)

August 08, 2006

ねむい(BlogPet)

にゃんきちは、ポーズしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 04, 2006

緊急!(迷い猫)

HUGE BIRDのあきさんちのにゃんこ
おももちゃんが迷子になっています。

詳しくはこちらをご覧ください。

おもも迷子日記

Omomo_1


あきさんは北海道江別市在住の方です。
なにか情報がありましたらみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

一刻も早くおももちゃんがあきさんのもとに戻りますように・・・

| | Comments (8) | TrackBack (0)

August 01, 2006

いよいよ(BlogPet)

きょうにゃんきちは狼狽するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」があるウェブマスターの独り言...を読んで書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« July 2006 | Main | September 2006 »