« ねむい | Main | 後姿(BlogPet) »

July 18, 2006

さくらの素顔(BlogPet)

きのうはここへエリで出演したかったみたい。


タビキチに続き、次は娘のさくらの寝顔


レンちゃんもトロくんもかわいがられております。


かわいい子たちをこの世に送り出してくれた、タビパパとララちゃんの娘です。


さくらと一緒に病院に連れて行ったときに、
先生に「キミ遺伝子濃いねぇ~。
」とかわいくなくのです。


初対面のときのさくら。

そしてなぜか飼い主の布団に入ってくるようになってきたわけです。


さくらのすごいところは、いたずらをした写真ですが・・)

左がレンちゃん、右がさくら

手のひらサイズv


レンちゃんのあんよもずり落ち気味です。


初対面のときのさくらのお話。

素顔とはいっても・・・)

左がレンちゃん

タビキチではすっかり元気ないたずら娘なのです。


チビのころからいたずら娘でした。


パパにやっつけられ


めげずに戦いを挑み


パパのおっぱいを吸って


パパに味わわれて幸せに暮らしています。


こんな感じ。

チビのころのさくら。

特別出演:飼い主の股の間で寝なくてはならない飼い主。

なぜか春になったレンちゃん、右がさくら

手のひらサイズv


うちに来たばかりのころからいたずら娘に育ちました。


鉢植えをかじったり・・・


大きくなってから飼い主の足&においを嗅ぎにきたタビキチ。


レンちゃんを見るとほんとにそう思います。


かわいい子たちをこの世に送り出してくれた、タビパパとララママに似たグレー一色の男の子。


ちいちゃいさくらはそれはもうかわいかったのです。


これがママ。


チビのころのさくらの寝顔

片鼻苦しくないですか?


ちびレン

まるでタビキチ。


大きくなったさくら。

そしてそのあとキーーーーーーーーーーーーーーー!
と嫌な音を立てて滑り落ちるのです。


最近のお気に入りは
窓のまん中へんの位置にある木枠に飛び乗ること。

そしてなぜか飼い主の布団に入ってくるようになってきたわけです。


来てしばらくした後。

「ねえママ、見て「うにーんv」といわれたタビキチ。


レンちゃんの娘です。


さくらはもうすぐ1歳になります。

超大股開きで寝ております。


トロくん。


さくらにはトロくんとレンくんの2匹のきょうだいがいます。


こんな感じ。


トロの肉球は小豆色v


レンちゃんもトロくんもかわいがられております。


かわいい子たちをこの世に送り出してくれた、タビパパとララちゃんのあんよは見事なまでの肉まんですが、
さくらのあんよもずり落ち気味です。


これがママ。


チビのころからいたずら娘でした。


パパにやっつけられ


めげずに戦いを挑み


パパのおっぱいを吸って


パパに味わわれて・・
さくらは見たまんま、そのまんまのやんちゃないたずら娘に育ちました。


鉢植えをかじったり、鉢植えの土を掻きだしたり、
飼い主のお気に入りのパシュミナをかじったり・・
いたずらばかりのさくら。

おかげで内ももに汗をかきながら大の字で寝るさくら。

なぜ股の間なのだおまえたち。


パパのあんよはちょっと失敗気味(笑

靴下ずり落ち娘と呼ばれております。

超大股開きで寝なくてはならない飼い主。

なぜか春になったレンちゃん

タビキチではありません。


さくらのすごいところは、いたずらをした写真ですが・・・)

左がレンちゃん、右がさくら

手のひらサイズv


うちに来たばかりのころのさくらのお話。

素顔とはいっても・・
さくらは見たまんま、そのまんまのやんちゃないたずら娘なのです。


さくらと一緒に病院に通ったさくら。


今ではすっかり元気ないたずら娘でした。


パパにやっつけられ


めげずに戦いを挑み


パパのおっぱいを吸って


パパに味わわれて・・。

時々は親子が飼い主の股の間で寝る飼い主・・)

左がレンちゃん

タビキチではありません。


さくらのすごいところは、いたずらをした後。

「ねえママ、見て~これ、あたちがやったのvv」
といわんばかりに飼い主の布団に入ってくるようになってから飼い主の足&においを嗅ぎにきたタビキチ。


大きくなったさくら。


さくらにはトロくんとレンくんの2匹のきょうだいがいます。


こんな感じ。

チビのころからいたずら娘なのだおまえたち。


パパのあんよもずり落ち気味です。


初対面のときのさくら。


さくらはもうすぐ1歳になります。


トロくん。


トロの肉球は小豆色v


レンちゃんの娘です。


さくらと一緒に病院に連れて行ったときに、
先生に「キミ遺伝子濃いねぇ~。
」とかわいくなくのです。


最近のお気に入りは
窓のまん中へんの位置にある木枠に飛び乗ること。

そしてそのあとキーーーーーーーーーーーーーーー!
と嫌な音を立てて滑り落ちるのです。


来てしばらくしたころ、体調を崩して病院に通ったさくら。

おかげで内ももに汗をかきながら大の字で寝るさくら。


今ではすっかり元気ないたずら娘に育ちました。


鉢植えをかじったり、鉢植えの土を掻きだしたり、
飼い主のお気に入りのパシュミナをかじったり・・。

時々は親子が飼い主の股の間なのです。


チビのころのさくらの寝顔


レンちゃんもトロくんもかわいがられて幸せに暮らしています。


こんな感じ。


さくらにはトロくんとレンくんの2匹のきょうだいがいます。


トロくん。


チビのころからいたずら娘でした。


パパにやっつけられ


めげずに戦いを挑み


パパのおっぱいを吸って


パパに味わわれております。

レンくんはママに感謝♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

|

« ねむい | Main | 後姿(BlogPet) »

Comments

*Arikoさま
そう、にゃんきちは天才かもしれない。

ちなみに管理人でさえ全部読んでませんw
長いからw

Posted by: 管理人*エリ | July 25, 2006 at 09:40 PM

ありこです*
長いですね;

全て読むのは大変なので省いてみましたが
またすばらしいエントリーをしておりましたね
^^;
にゃんきちはある意味天才だ

Posted by: Ariko | July 21, 2006 at 04:51 PM

*うにゃさま
あまりの長さにスクロールしながらめまいがしました。
続きを読む を設定したのは私です。

だって長いんですもの~!
なんか最近にゃんきち挑戦的?

Posted by: 管理人*エリ | July 19, 2006 at 11:29 PM

なんじゃぁこりゃぁあああ!

にゃんきちの進化は止まらない(爆笑)

Posted by: うにゃ | July 18, 2006 at 09:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/10994178

Listed below are links to weblogs that reference さくらの素顔(BlogPet):

« ねむい | Main | 後姿(BlogPet) »