« 後姿 | Main | ブラッシング(BlogPet) »

June 16, 2006

乱闘とその後

機嫌の悪そうな耳・・・。

060615tabi

タビキチの耳はよくこうやってパタッと寝ています。
怒ってるわけでもなさそうですが・・・。

すごく寝ている例。

060615oyako1
にらみ合う親子。

殴る蹴るの乱闘。

060615oyako2

悪そうな顔です。

060615oyako3

そして気付けば微妙な距離があいたアンモニャイトがふたつ。

060615oyako4
乱闘のなごりの抜け毛アリ。
ちなみに右がさくら、左がタビキチです。

さらにその後・・・。

猫タワーで居眠りをこくさくら。

060615sakura

冷蔵庫の上で寝るタビキチ。

060615tabi1

冷蔵庫の上のこのカゴは親子のお気に入りの場所。
古くなった布団カバーをほどいてつくったクッションを入れたところ
さらに気に入ってくれたようです。

この布団カバーはパイル地で肌触りがよかったので
猫クッションにしようと捨てずにとっておいたのです。

タビキチはここでもにもにしてから寝るのです。
甘えんぼめ。

|

« 後姿 | Main | ブラッシング(BlogPet) »

Comments

*有子さま
タビキチは毎日冷蔵庫の上で寝ています。
さくらが寝ていることもあるので
よくみないとどっちかわからないんですよ~。

にらみ合ってるときは本当に悪そうな顔。
でもぜんぜん怖くないけどね~(笑

Posted by: 管理人*エリ | June 25, 2006 at 04:16 PM

*琥珀さま
きれいだなんて・・・(嬉

最近さくらが大きくなってきて
飼い主も見間違うほどになりました。

首輪をしてないと区別が・・・(汗

暴れているときは野獣のようですが、
寝ているときは天使です。

同じ格好で寝ているのをみると、
思わずニヤニヤしてしまいます。

Posted by: 管理人*エリ | June 25, 2006 at 04:14 PM

にらみ合う親子可愛いですね
タビキチは冷凍庫の上がすきなのか。
お腹冷やすなよぅv
居眠りさくらとか可愛いです(>∀<)/

結局両方可愛いですね

Posted by: 有子 &#9825 | June 25, 2006 at 10:23 AM

可愛いアンモナイト私も欲しいです♪
シンクロにゃん大好きです^^
やっぱり親子ですね。
寝方も同じだなんて♪
いつも綺麗なにゃんこだなぁと思いながら拝見させて頂いています☆

Posted by: 琥珀 | June 19, 2006 at 11:39 PM

*クロネコの飼い主さま
乱闘・・・すごいですよ・・・。

うちの畳は傷だらけ。
あきらめてますが・・・。

夜中に身体の上を駆けぬけられるのはさすがに恐怖です。
顔ひっかかれたら笑えないわ~。

フローリングですべるってわかるわ(笑
ひとり乱闘ってなんか怖いですよね。
何かが見えてるんじゃないかと不安になるのです(怖

Posted by: 管理人*エリ | June 19, 2006 at 10:51 PM

*tieta4uさま
飼い主でも最近見間違うんです・・・。
前足を見ないと間違ってしまうのです。
似すぎも困ったもんですね(笑

そうそう、うちのサクララン、つぼみが膨らんできました。
花が咲いたら写真写しますね~!

Posted by: 管理人*エリ | June 19, 2006 at 10:48 PM

*赤みっきーさま
おっ!
足袋の形で区別がつくようになりましたか!
マニアの仲間入りですね(何の?

最近、足が隠れてる写真だと飼い主でも迷います。
顔つきはあまり似てないのですが、
ふとしたときにソックリに見えることもあって・・・
やっぱり親子なんですよねぇ~。

バンダナもさくらの方がちょっと小さいんですよ~。

Posted by: 管理人*エリ | June 19, 2006 at 10:45 PM

*アラブの猫さま
見事に同じ格好で並んでいたのでびっくりしました。
コピペしたようでしょ~(笑

北海道はまだ暑くはなっていないので
にゃんずにとってはすごしやすい時期なんだと思います。

もうちょっとしたら床で伸びるようになるかもですね。

Posted by: 管理人*エリ | June 19, 2006 at 10:43 PM

*ゆきちさま
さくらはもにもにというよりバリバリなの・・・。
けっこう激しい女なのよ(笑

親子の乱闘中、まぐろはまったくしらんぷりです。
グースカ寝ております。
ボケーっとみてることもあるけど、
自分には関係ないと思ってるみたいよ~。

Posted by: 管理人*エリ | June 19, 2006 at 10:40 PM

わー
どっちがどっちだかわかんないぞー
二匹とも若いから、乱闘になったらすさまじいのでは?
うちは一人乱闘が時々あります
フローリングなので、すべってます

Posted by: クロネコの飼い主 | June 19, 2006 at 10:39 PM

こ、こんなに似ている猫が2頭いると、混乱するなぁ。
ごはんを二回あげたりして(笑)。

Posted by: tieta4u | June 17, 2006 at 05:50 PM

たびきちさんのバンダナはいつ見てもステキ

最近足袋の形で2にゃんの見分けがつくようになりました
だからニャンモナイト見分けがつかない(><)
さくらちゃんの蹴りがきまってますね
離れたアンモナイトもいつの間にかくっつくんでしょうね(^^

Posted by: 赤みっきー | June 16, 2006 at 11:11 PM

アンモナイト2つ、欲しいです!
このベッドカバーに たび君、さくらちゃんが
「きちん」と乗っているのも いいですね。
最近、暑かったり寒かったりで
うちのキキも いろいろなところで
寝ています。心地よいところを探してるみたいですよぅ

Posted by: アラブの猫 | June 16, 2006 at 08:30 PM

タビちゃんとさくたん、本当に似過ぎでつ。
乱闘後でも同じ格好で寝てるなんてぇ(*´ェ`*)ポッ
乱闘ちうはマグたんは見物しているのかな?
それとも寝てるの?気になるんだよねぇ

もにもにしている姿もかわいいよねぇ
さくたんはもにもにするのかにゃ?

Posted by: ゆきち | June 16, 2006 at 01:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/10542206

Listed below are links to weblogs that reference 乱闘とその後:

« 後姿 | Main | ブラッシング(BlogPet) »