« 乱闘とその後 | Main | 鏡 »

June 19, 2006

ブラッシング(BlogPet)

にゃんきちは、ガっぽい散歩する?
にゃんきちがエリがまぐろへ収穫するつもりだった?
ここでエリがここまでエリが桜っぽい買い物したいです。
エリで本とかびっくりしたかった。


タビキチの眉毛は立派です。

横から見ても立派w

それにしてもタビは眉毛も立派だが、
耳が大きい。


そして顔のわりに目も大きいような顔をしていることも多い。


以下、タビキチびっくり顔コレクション。


これがたんにくつろいでるときの顔だったりするわけです。


タビさんのお耳はどうしてそんなに大きいの~?
おまえの声がよく聞こえるようにさ。
ヒッヒッヒッヒ~w

といいそうなくらい大きな耳だ。


ところで、そろそろ500H I Tです。

キリ番踏まれた方、ぜひお知らせくださいね♪
カウンターの下にメッセージが出るはずです。


横から見ても立派w

それにしてもタビは眉毛も立派だが、
耳が大きい。


そして顔のわりに目も大きいような気がする。

白目が見えてることも多いし、びっくりしたような顔をしていることも多い。


以下、タビキチびっくり顔コレクション。


これがたんにくつろいでるときの顔だったりするわけです。


タビさんのお耳はどうしてそんなに大きいの~?
おまえの声がよく聞こえるようにさ。
ヒッヒッヒッヒ~w

といいそうなくらい大きな耳だ。


ところで、そろそろ5000H I Tです。

キリ番踏まれた方、ぜひお知らせくださいね♪
カウンターの下にメッセージが出るはずです。


横から見ても立派w

それにしてもタビは眉毛も立派だが、
耳が大きい。


そして顔のわりに目も大きいような気がする。

白目が見えてることも多いし、びっくりしたような顔をしていることも多い。


以下、タビキチびっくり顔コレクション。


これがたんにくつろいでるときの顔だったりするわけです。


ささやかながらプレゼントを用意させていただきますv


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

|

« 乱闘とその後 | Main | 鏡 »

Comments

*有子さま
にゃんきちは記事も書くしコメントもするんですよ。

意味わからないけど(笑

時々妙にホンモノっぽい話があってドッキリします。

たまににゃんきちクリックして遊んであげてね~!

Posted by: 管理人*エリ | June 25, 2006 at 04:20 PM

*ぽんちさま
すみません。
「続きを読む」は私の仕業です。

あまりにも意味不明な上に長いエントリだったので
飼い主が隠しました(苦笑

それにしても長すぎ。
簡潔にまとめて欲しいもんです(汗

Posted by: 管理人*エリ | June 25, 2006 at 04:18 PM

にゃんきちのエントリーがすごい!
笑えますね・・・

えりさんの飼っている猫は可愛いですね"^^"
タビキチとかまぐろとかv

Posted by: 有子 | June 25, 2006 at 10:16 AM

にゃんきち!!!!!\(◎o◎)/

な、なんですか、このエントリーはっ!!!

とうとう「続きを読む」まで使い出しましたね!!!
もうエリさんの手を離れた領域まで行ってしまいました~。

Posted by: ぽんち | June 22, 2006 at 04:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/10593057

Listed below are links to weblogs that reference ブラッシング(BlogPet):

« 乱闘とその後 | Main | 鏡 »