« さくらの素顔 | Main | まぐろの素顔 »

June 07, 2006

ブラッシング(BlogPet)

午後、
相変わらずのびっくり顔

ごめんよ・・まぐろ・・・
肩のあたり


クリックすれば大きくなりますが、気を使って小さくしてご機嫌なのです

やっぱまめにやってあげなきゃだめだな・・・


これが収穫物


そして、
札幌でラバーブラシ、
いったいどこでやめればいいの土曜日、
ずっとやりたかったので
午後からデジカメ片手に散歩しながら買い物に


札幌は今、ライラックが満開です


これが、気を使って小さくしてきて抜け毛も


そして、天気がよかったまぐろ、はげちゃいました・・・
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

|

« さくらの素顔 | Main | まぐろの素顔 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/10429946

Listed below are links to weblogs that reference ブラッシング(BlogPet):

« さくらの素顔 | Main | まぐろの素顔 »